今日は予想に反して、朝から薄日が差すお天気・・・きらきら


雲が多めですが、最初、今日は雨・・・ってことだったので、すごく得した気分・・・きゃー


ついでに、夫はお仕事が忙しい・・・ってことでお昼前からお仕事へ行ったので、私はまたも家事に勤しんでいます・・・にこ


まずは、ストーブの空焚きぺこ


この冬、お世話になったストーブもさすがにもう必要ないので、空焚きして、きれいにして今日仕舞います・・チョキ



そして、これまた冬にお世話になったブーツのお手入れ・・・。


ブーツのお手入れにはいつもこちらを愛用・・。




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201205031313000.jpg


革靴専用の汚れ落とし&ツヤだしスプレー音譜


本当はシーズン中もこまめにこちらでお手入れすべきなのでしょうがあせる・・・・・いつもシーズンオフになって、仕舞う時だけ・・・うーん(汗)


ブーツは本当に冬場にヘビロテなので、春になると随分とくたびれてしまう感じですが、この2つを使うと、キレイになって、よみがえるからビックリ!!


この2本、かなりの優れものでお気に入り・・・チョキ



お陰で来シーズンもまだまだ活用できそうです・・・にこ

(あ、ついでに夫の靴も磨いておきました・・・ついでだからねニコ






あと・・。


今日の家事のお供はこちら・・・。



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201205031322000.jpg


久々に浦井君のお声を聴いて、うっとり・・・ニコ



さ、今からもうひと頑張りお掃除して、ストーブの空焚きが終わったら、ウォーキングへ行こうかな・・・って思いますぺこ














































あめがーど(防水スプレー) 10名様プレゼント