毎日のように来てくださる宅急便のお兄さん・・・にこ

当選品等以外に、お買い物した物も届けていただいています・・・ぺこ


ジャ~ン音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-セゾンファクトリー


セゾンファクトリーさんの「春箱」にこ



毎年年末(年始?)に購入している福箱がとってもお気に入りなので、「春箱」も購入してみました・・・。


春箱の販売はこれが初めてなのかな?


先着200名くらいだったと思いますが、セゾンファクトリーさんのお品の大ファンなので、今回も飛びつきましたぺこ


今回の春箱は、送料込み3150円・・。



何が入っているかは届いてからのお楽しみで、今回、苦手な「チーズ」が入っていましたが、チーズは昨日ハイキングでご一緒したお友達にプレゼントして喜んで頂いたので、ラッキーチョキ


ドレッシングの「たまねぎ」とかドリンクの「飲む生姜の力」は、今年の福箱にも入っていて、めっちゃんこ美味しかったし、ドリンクの「イタリア産ブラッドオレンジ」もと~っても美味しそうだし、購入して大正解・・・きゃー



今回も、夫と美味しく頂こうと思います・・・にこ