手肌同様、乾燥が気になる唇・・・苦笑


口紅ののりなどにも影響するので、毎日のリップケアは欠かせないのですが、今日はね、朝からこちらでしっかりとケアしています・・・。


ジャ~ンラブラブ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204081405001.jpg


SPRジャパンさん に先日お送り頂いた「MVNE(ミューネ)モイストグロス」にこ


つまり、唇用美容液・・・きらきら


美容液と言えば、お肌に塗るものをイメージしますが、こちらは、唇専用の美容液・・・。


パケの「とろけて香る、塗るナチュラルジェリー」というキャッチコピーも印象的でしょ?にこ




そして、SPRさんのMVNE(ミューネ)と言えば、天然成分と天然アロマの香りが大人気のブランドで、私もヘアケアとボディソープを使ったことがあり、めっちゃんこ大好きなブランドなのですが、この「モイストグロス」は、その人気の「MVNEシリーズ」から今年の2月にデビューした、新商品なの・・・にこ



MVNEファンなら、このチューブに貼られたシールで一目でわかっちゃう・・・ぺこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204141227001.jpg


シンプルなんだけど、妙に安心感のあるこのデザインが、私はとっても好きです・・・ラブラブ


もちろん、好きなのは見た目だけではなく、使い心地も超~お気に入り・・・。



まずは、やはり香り・・・きらきら


今回のモイストグロスは、ラベンダー精油とオレンジ精油の香り・・・きゃー


アロマの香りの中で、ラベンダーやオレンジの香りが特に大好きなので、この香りはたまりません・・・。


特に今回は唇につける物なので、香りは大事でしょう・・・。


だって、唇の上はお鼻だもんね・・・ニコ


唇につけるだけで、毎日アロマの香りが楽しめちゃう・・・っていうところが、アロマ好きにはたまらない・・・ニコ





そして、香りのよさもさることながら、使い心地&つけ心地の良さも素敵すぎなのよん・・・きらきら


まずは、この形・・・。



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204141229000.jpg


唇にフィットしやすい形になっているから、スルスル塗れちゃうの・・・にこ



で、このフィットしやすい形にカットされた先から出てくるテクスチャーは・・・にこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204141230000.jpg


まるでお肌につける美容液並みのテクスチャーで、指にのせると、こぼれちゃいそうなくらいトロ~っとしている~~にこ


お色といい、この滑らかさといい、ほんとお顔につける美容液と間違えそうな勢いですよ・・・にこ


もちろん、無香料、アルコールフリーなので、安心して使えるし、見た目からもわかるように、グロスとしての働きもしてくれるので、美容液として唇につけるだけではなく、口紅をつけた後のグロスとしても活用できちゃう・・・。


グロスとして使う時は、お写真のように手などに少量を出して、リップブラシでのせるのですが、口紅の発色もよくなるし、ツヤツヤ効果バッチリチョキ




いい香りで癒し効果、美容液成分で唇保護効果、グロス使いでツヤツヤ効果・・。


まさに1本で3役こなしちゃうという優れもの・・・ラブラブ




ついでに、お値段も1050円とお手頃なところも嬉しい・・・うしし



MVNEシリーズは、全般的にお値段がお手ごろになっているけど、こちらのモイストグロスは、1本で色々活用できる・・・って言う意味で、さらにお得感がある気がするわ・・・ぺこ



アルミのチューブなので、使いやすいのもポイントだし、なかなかの優れもの・・・ぺこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204141226000.jpg


口元力(?)アップに欠かせない1本になりそうです・・・ラブラブ



なお、MVNEモイストグロスはじめ、MVNEシリーズにご興味ある方は↓をチェックしてね・・・。


MVNE ミューネ








SPRジャパンさん、この度はありがとうございました~ラブラブ



SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中













































香る美髪を目指しているナデシコ女子募集!ノンシリコンのスタイリングウォーター登場 ←参加中