昨年の12月に伊賀のお友達に頂いた、モクモク手づくりファームの「麦茶」音譜




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204122201000.jpg


お友達は冬でもこちら麦茶を毎日ホットで頂いていて、美味しい・・・ってことで私にも買ってきてくださったのですが、夫が「麦茶はやはり夏にアイスで飲みたいな・・・」って言っていたので、まだお味見せず・・ぺこ



でも、いよいよ冷たい麦茶も飲みたいな・・・っていう季節になったので、昨夜、ゲオちゃんでレンタルしてきたDVDを観ながら、内職して準備しました・・・ニコ


ジャ~ン音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204150816000.jpg


ティーパックにつめました~ニコ


それでも、ティーパックが足りなくて、全部はいられれなかったけど、準備完了~音譜


早速今朝、ヤカンで麦茶を作ってお味見・・・ぺこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201204150851000.jpg


香ばしくて美味しい~~にこー


お友達の言うとおり、熱々でも美味しいわ・・・にこ


これから毎日作って、ホットとアイス、両方で楽しみたいな・・・って思いますぺこ



あ、今日のお出かけにもペットボトルに入れて、持って行きま~すパー



では、行ってきま~すパー













































【新フレーバー先行試飲!!】飲むお酢ホンチョ(紅酢)モニター60名募集