目力アップに欠かせない「マスカラ」にこ


短くて、ボリュームが無くて、ついでに下向き・・・という残念なまつ毛の私にとって、「マスカラ」は必需品・・・。


花粉症の今の季節でも欠かさず愛用しています・・・ぺこ


マスクでお顔の下半分を隠しているんだから、目元くらいちゃんとしなきゃ・・・って感じでねぺこ


ただ・・・うーん(汗)


花粉症で目がかゆいくて、せっかくマスカラやらアイラインで目力アップしても、目が真っ赤になって、イマイチ・・ってこともあるけど・・・ニコ


でも、どんな時でも美意識だけは持っていたいからね・・・ぺこ



で、そんな私の強い味方「マスカラ」ですが、ここ最近はどんなマスカラを使っているのかと言うと・・・・うしし


ジャ~ン音譜




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201203101625000.jpg


ランコムさんの「ヴィルトゥーズ ドールアイ」きらきら


来週の3/23に新発売になるマスカラを先日Ripreさんにお送り頂いたので、早速愛用中・・・ってわけで~すにこ



ランコムさんと言えば、「マスカラ」って言われるくらい、ランコムさんのマスカラは人気で、私もこれまでに電動タイプのマスカラとか、色々お世話になっていますが、今回新発売になる「ヴィルトゥーズ ドールアイ」は、商品名の通り「お人形の目のようになれる」・・・っていう、夢のような?マスカラ・・・きらきら



でも、でも・・・うーん(汗)


私のような短くて、ボリュームが無くて、下向き・・・という悪い条件がトリプルでも??って、内心疑いのまなざしだったのですが、ま、とりあえずは使ってみよう・・・ってことで使ってみました・・・ラブラブ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201203101632000.jpg


まずは、ブラシをみて、「お~~お~」って思った私・・。


というのも、これまでのランコムさんらしくない?感じのブラシで短くて、細くて、そしてファイバーまでついている・・・お~


ブラシのカーブも控えめだし、これまでのランコムさんのマスカラのイメージとはちょっと違う感じだったの。


これは短いまつ毛の私でも使いやすそう・・・・ってきらきら




で、実際に使ってみたら・・。


やはり塗りやすい・・・きらきら


ブラシが繊細で、短めだから、まつ毛1本、1本をしっかりとキャッチしてきれいに仕上げてくれるの・・。


一度にマスカラがつきすぎなので、ダマにもならないし、なかなか使いやすい。


自分の好みに合わせて何度か重ねづけすればいいし、3度、4度と重ねても、細く長く・・・って感じで、嬉しい仕上がりに・・・キャッ☆




最近は、他ブランドのマスカラで結構お気に入りがあったので、そちらに気持ちが傾きつつあったけど、今回の「ヴィルトゥーズ ドールアイ」で、またまた気持ちはランコムさんに・・・うしし




それにね、使い心地と仕上がりだけではなく、今回のヴィルトゥーズ ドールアイには香りがついているからビックリお~


マスカラに香り????って聞いたことないわ・・・ってビックリしたのですが、このヴィルトゥーズ ドールアイにはランコムさんのイメージにピッタリなローズ系のフローラルな香りがついているの・・・。



もちろん、強い香りではなく、かすかに香る・・・って感じなので、ブラシをお鼻に近づけないとわからないけど、ローズ系のいい香りが楽しめるので、私も毎回、ブラシをお鼻に近づけて、香りを楽しんでから、まつ毛に塗っています・・・にこ





きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201203101628000.jpg


パケにはさりげなくバラがあしらわれているし、香りといい、見た目といい、このさり気なさが女性には嬉しいですよね・・・きらきら



最近は優秀なマスカラが増えましたが、こういうちょとしたところでポイントが高くなっちゃうのよね・・ぺこ


さすがランコムさん・・・音譜



女性の心を知り尽くしている・・・って感じですニコ





きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201203101626000.jpg


私は、まだまだ花粉症で、目が辛い状況ですが、ランコムさんのヴィルトゥーズ ドールアイで、目力だけは(?)しっかりとアップして、毎日通勤したいと思います・・・ニコ




なお、 ヴィルトゥーズ ドールアイについて、詳しくは商品詳細ページはこちら をみてね・・。



そして、ご興味もたれた方は、読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら から、サンプリングにも応募してみて・・・。


200名様に同じ物があたりま~す音譜






ランコムさん、Ripreさん、この度はありがとうございました~にこ




Ripreモニターに案件参加中 音譜




































リニューアル記念★美白石鹸(本品)を50名様にモニタープレゼント!プリエEX