今週も最終営業日・・。


やっと一週間終わった・・・って気もしますが、12月も1/3ほど終わってしまって、どうしよう・・・・って焦る気持ちも・・・うーん(汗)


やっと終わった一週間ですが、もう終わった一週間でもあるかも・・。


明日からの貴重な土日、計画的に行動したいと思います。



さて、土日といえば、先日の日曜日に仕込んだ(?)柚子茶がほぼ完成しました・・・キャッ☆



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201112090712001.jpg


こないだの記事 にも書きましたが、わが家の柚子茶(ゆずジャム)は、加熱しないで作るので、完成までに数日かかります・・。


日曜日に仕込んだので、5日ほどかかったことになるのかな?


でも、加熱する手間もなく、光熱費の節約にもなるので、この作り方お気に入りです・・にこ


三温糖で作ったため、お色が茶色っぽいけど、甘酸っぱくて美味しい~~きらきら


これから毎日温かい柚子茶を楽しみたいと思います・・・ラブラブ






そして、今週最後のお弁当・・。



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201112090650000.jpg


○卵焼き

○ブロッコリーのソテー&ミニトマト

○ひれカツ

○レンコンのキンピラ

○里芋の煮物

○ふりかけご飯




では、行ってきま~すパー



レシピブログに参加していま~す。












失敗のないおぜんざい作りをサポート・釜あげ丹波大納言を 5名さまに