先ほど、玄関チャイムがなりました・・・うしし


あ、宅急便かしら??きらきらって思いながら対応したら、「○○で~す(←甥っ子)」と可愛い声・・・ニコ


ドアを開けると、妹と2人の甥っ子が・・・にこ


「今日はどうしたの?」って聞いたら・・。


「おばちゃんにマカロン持ってきたよ・・・うししと、こちらを頂きました~にこ




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201108221917000.jpg


あははニコ


なんと、先日、モラタメさんのおタメしでゲットした、カルビーさんの「ポテトチップス 贅沢ショコラ&島とうがらし仕立て」をお裾分けしたら、こちらが帰ってきた・・・ニコ


ポテトチップスがマカロンに大きく化けました・・・ニコ


どうみても、コチラの方がお高いでしょう・・・ニコ



なんだかとっても得した気分・・・にこ



でも、あのお裾分けしたポテトチップス、私もとっても美味しいと思ったけど、二人の甥っ子にも大好評だったみたい・・・キャッ☆


喜んでもらえて、こんなお返しまで頂いて、エビで鯛!!



マカロン、大好物なので、夫とありがたく頂きま~すにこ











【菓寮 花小路☆ちょっと遅いお中元プレゼント!】