今日も暑かったですね・・・。


でも、予想通り通勤電車はガラガラ・・・。


しかも、運行が休日バージョンになっていて、知らなかった私はちょっと焦ったけど、無事乗り遅れることなく電車に乗れました・・・ぺこ


仕事の方もお盆だから、ポツポツ・・・って感じで、途中眠くなるほどでした・・・あはは・・ニコ




さて、そんな週明けですが、さすがにお盆休み期間と言うこともあり、お届け物はもちろん、DMなども殆ど届かず・・・うーん(汗)


ちょっぴり寂しい感じ・・。


でも、メール便で1つだけ小さなお届け物があったので、アップしておきます・・・にこ




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201108151909000.jpg


コーセーさんより、「ルクサージュ シートマスク&美容液サンプル」が届きましたにこ


最近、スキンケアのサンプルの応募はスルーすることが多いのですが、シートマスクとなると話は別うしし


シートマスクは1枚でもそこそこお値段しますからね・・・にこ


ルクサージュのシートマスク、お初なんですが、どんな感じかな・・・きらきら


早速今夜にでも使ってみたいと思いま~す音譜



コーセーさん、ありがとうございました~にこ









【化粧崩れ防止スプレー】ビューティープロテクターモイスト現品プレゼント☆