毎日言っちゃいますが、「暑いですね~えー

こんなに暑いと、美味しい物はやはり冷たく冷えたビールやチューハイ??ニコ


よ~く冷えたビールやチューハイって、今の季節は最高ですよね・・。


でもね・・・汗

私の場合、暑くても食欲も減退しないので、飲んで、食べて・・・ってことになって、夏痩せどころか太ってしまう・・・うーん(汗)


夏に太るって、一体何者?って感じなのですがあせる、ほんと、お陰で夏バテ知らずです・・・あはは・・・ニコ



でも、夏バテ知らずなのはいいけれど、メタボが気になるお年頃・・。


太るのは良くない・・・あせる



そこで、今回、こんなドリンクをお試ししてみました・・・うしし



ジャ~ン音譜


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201106302031000.jpg


イン・プレス株式会社 さんに送って頂いた「カットプラス1000スーパーウコン <ドリンク>」にこ


なんと、こちらは、総クルクミン(ウコン)を60mg配合しているウコンドリンクにこ



ウコン・・・といえば、あのカレールーなどの着色に使われる、あの黄色いもの・・。


肝機能の働きを良くする・・・ってことで、よくお酒を飲む前後に飲んだりするウコンドリンクやサプリメントも最近多いですよね・・。


この「カットプラス1000スーパーウコン」もそのウコンドリンクなのですが、ただのウコンドリンクではなく、なんと、特許取得の乳酸菌C-5100も配合しているので、総クルクミンとWパワーでお腹の調子も整えてくれるので、ダイエット効果も期待できるドリンクなの・・・きらきら



これはお酒を飲みたい、美味しい物を食べたい・・、でもダイエットも気になる・・・っていう女性にピッタリですよね~~きゃー





きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201107112128001.jpg



で、私もお味見させて頂いたのですが、ボトルは女性にピッタリなピンク色音譜

でも、中身はウコンの黄色・・・ぺこ


しかも、すごく濃い黄色・・・ニコ


ま、ウコンなんだから当たり前なのですが、それでも最初はちょっとギョとしちゃった・・・ニコ


でも、お味の方は、なかなか美味しくて、一般的な栄養ドリンクのようなお味で、飲みやすい・・。


もしかして、ドロ~ってしているのかな?なんて思ったのですが、サラっとしているし、飲み心地はなかなかグ~グッド!



ただ、今回は3本お試ししただけなので、ダイエット効果は・・・・実感できなかったのですがうーん(汗)、今年の夏はとにかく暑く、ビールやチューハイなどを飲む量が増えそうなので、この夏にピッタリかも・・・にこ



ダイエット効果はともかく、肝機能とお腹の調子を整えて、美味しく飲んだり食べたりできれば、それだけでも大満足~って感じだもんねにこ



お酒や美味しい物をバンバン頂きたい女性にピッタリのドリンクだと思いま~す♪




イン・プレスさん、ありがとうございました~♪







イン・プレス株式会社ファンサイト応援中