昨年12月に、お友達から内祝いとして頂いたローラアシュレイさんのギフトカタログ・・・音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201012091916000.jpg

どれもとっても素敵過ぎて、なかなか1つに決められず、悩んでいたのですが、いよいよ申し込み期限が迫ってきたので、迷いに迷って(笑)決断!!


申し込みハガキを投函しました・・・にこ


で、待つこと10日ほど・・・。



こんな可愛いラッピングで届きました~きらきら


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201102200954000.jpg


で、気になる中身はというと・・・うしし


ジャ~ンうしし


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201102200959001.jpg


バンチェッドロージズのキッチンアイテムセット・・きらきら


エプロン、ラバーグローブ、食器洗剤の3点セットです・・・にこ



で、食器洗剤は、サラヤさんのヤシの実洗剤のローラアシュレイバージョンなのですよ・・きらきら


ヤシの実洗剤のキティちゃんバージョンっていうのは、使ったことがありますが、ローラアシュレイのバンチェッドロージズバージョンは初めて・・・きらきら


あと、ラバーグローブ・・・つまりゴム手袋ですが、こちらも初めて・・。


・・・っていうか、私は手荒れが気になりつつも、ゴム手袋を使わない派(食器が洗いにくいから^^;)なので、ゴム手袋は使ったことがないのですが、こんなおしゃれなゴム手袋だったら、断然使っちゃう・・・にこ


エプロンもとっても可愛いし、この3点セットを活用したら、断然毎日の食器洗いが楽しくなっちゃうわ・・・きらきら


ちょっと使うのが勿体ない感じもしますが、仕事で疲れた時など、このキッチンアイテムがあったら、食器洗いはもちろん、食事の支度も頑張れそう・・・にこ




大事に使わせて頂きま~す音譜



みんな教えて!参加中★今日の、HAPPY癒しアイテム♪