クリスマス・イヴの夜・・・にこ

天気予報どおり、すご~く冷えますね・・・うーん(汗)


お仕事帰りにお買い物のために寄り道していて、先ほど帰宅したのですが、風が冷たい、冷たい・・・号泣


自転車に乗ったら、お肌に突き刺さりそうでしたよ・・・汗


お若い方なら、お肌に弾力があるから、冷たい空気も跳ね返すことができるかもしれませんが、40代の私では、そのまま突き刺さるから、お顔が痛かったわ・・・うーん(汗)



さて、そんな寒い中、近鉄百貨店さんにケーキを買いに行ったのですが、想像どおり、スイーツコーナーは大混雑・・。


あと、お惣菜売り場で、チキンを扱っていらっしゃるところや、サラダなどを扱っていらっしゃるところも長蛇の列だったわ・・・ニコ


みんな考えることは同じですね・・・ニコ


で、私もどんなケーキにしようかな・・・って混雑する中、物色していたのですが、お仕事帰りの夕方では、もう売り切れ・・・って物も多く、残っている中からチョイスしたのは、こちら・・・ぺこ




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201012241942000.jpg

ユーハイムさんの「クリスマススペシャルロレ」にこ



苺とラズベリーのムースをフワフワのココアスポンジで包んであるそうです・・・きらきら


美味しそう・・・にこ


夫が帰宅したら、二人でゆっくり頂こうと思います・・。


ちなみに、お夕食も近鉄さんで調達してきちゃった・・・うしし


かに本家さんの「かに寿司」やチキンなどなど・・・うしし


ケーキも買ったし、持って帰るのが大変だったわ・・ニコ


お寿司もケーキも美味しく頂きま~すにこ





さてさて、最後に今日のお届け物です・・音譜


今日は帰宅したら不在票が3枚・・。


クロネコさん、佐川さん、日本郵便さんだったのですが、帰宅が19時過ぎていたので、佐川さんと日本郵便さんは、今日の再配達はアウト・・・うーん(汗)


クロネコさんだけ、滑り込みで先ほど再配達依頼をしました・・。


でも、まだ届かないので、郵便で届いた小物だけアップで~すにこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201012241935000.jpg

○ダイアンサービスさんより「Ai+Pデンタルペースト(はみがき)サンプル」


○gooリサーチさんより「UCギフトカード1000円」



以上の2点が届きました・・にこ


ダイアンサービスさんのはみがきは、メルマガ限定先着プレゼントだったかな?

そして、gooリサーチさんは、アンケートポイント交換分です・・にこ


gooリサーチさんには、今年もお世話になって、合計で4000円分をポイント交換できました・・・きらきら


ブルースカイリサーチさんの次にお気に入りのアンケートサイトです・・にこ


来年もたくさんアンケートが届きますように・・・にこ


gooリサーチモニターに登録!


ダイアンサービスさん、gooリサーチさん、ありがとうございました~ぺこ




それでは、素敵なクリスマスを・・・きらきら


メリークリスマス・・・リース