くどいようですが・・・うしし

私は、乾燥肌で、一年中ハンドクリームが手放せません・・うーん(汗)


特に、これからの季節のハンドクリームの使用量って言ったら、半端じゃない!!


今日も、会社に来てからすでに5回はハンドクリームをつけました・・・うーん(汗)


空気が乾燥しているから、すぐに手肌が乾燥しちゃって、ガサガサになってしまうの・・・。

滑らかな手肌を保つために、私にとってハンドクリームは必需品です・・汗



さて、そんなハンドクリームと言えば、先日株式会社リガーレ さんに送って頂いたハンドクリーム・・・ぺこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201010132343000.jpg


愛用していま~すにこ


今回送って頂いたのは、「リガーレ ハンドクリーム アロエ」っていうハンドクリームで、昔から「医者要らず」と言われているアロエエキスをベースとしたクリームにこ


アロエエキス配合・・・って言うだけで、期待できそうでしょ??にこー



で、クリームもやはりアロエエキスをベースにしているので、優しい淡いグリーン・・・にこ


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201010132344000.jpg


クリームの伸びもよく、お肌にス~っと浸透していく感じで、使い心地もとってもグ~にこ


お肌に馴染ませたあと、お肌はしっとりして、潤うけど、べたつかないのも嬉しい~ラブラブ

見た目はグリーンでアロエっぽい(?)感じですがニコ、無香料で香りがないので、お料理を作る前など、場所や時間を問わず使えるのも便利・・・にこ



あとね、使いここちがいいので、お風呂から出たあと、手だけでなく、ゴワゴワの「かかと」にもつけてみましたが、リガーレ ハンドクリームをつけると、ゴワゴワかかとが少し柔らかくなる感じがするので、かかとにつけるのもお気に入り・・きらきら


商品名はハンドクリームですが、まさに、いろんなところに使えるボディクリームっていってもいいくらいよ・・・きらきら


それに、100gというたっぷりサイズなので、手肌に使うだけではもったいないもんね・・キャッ☆

これからの季節、手だけでなく、腕や足などに幅広く使って、本格的な乾燥シーズンに備えたいな・・・って思いま~すキャッ☆




リガーレさん、使い心地のいいハンドクリームをありがとうございました~音譜





La Beaute ONE 目黒店ファンサイト応援中