いい年をして、可愛い物やステーショナリーが大好きな私・・・音譜

会社で使うステーショナリーなども、会社で支給して頂くものより、断然私物が多い・・・うしし


だって、お仕事だって、可愛いステーショナリーや小物に囲まれた方が断然楽しくなるし、デスクの上も華やぐでしょ??うしし

もう、完全に私のデスクは私物のステーショナリーだらけです・・・うーん(汗)


さて、そんな私物のステーショナリーであふれている私のデスクの上ですが、先日またまた1つ私物の可愛い子が仲間入り~うしし


それは、こちらよん音譜


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201003201329000.jpg


先日、アッシュコンセプト さんに送って頂いた「アニマルラバーバンド」きらきら



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201003291319000.jpg


こちら、一言で言うと、「動物の形をした輪ゴム」なのですが、「輪ゴム」なんて言ったらとっても失礼なんじゃない?って言うくらい可愛いんです~にこ


私が頂いたのは6種類の動物の形だったのですが、もうね、使うのが勿体無いくらい可愛いの・・・音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201003291321000.jpg

ね、ね??

とても輪ゴムとは思えないでしょう??


飾っておきたいくらい可愛いんですよ・・・きらきら


しかも・・・このラバーバンド、見かけだけじゃない!!


なんと、こんなに可愛いお顔(?)をして・・・ぺこ

耐熱温度は190℃。電子レンジにも使えちゃう・・・お~
耐冷温度は-40℃。長期間冷凍庫の中で使ってもOK・・・お~


その上、耐久性に優れたシリコンは、とても劣化しにくい素材なので、普通の輪ゴムよりも長期間使い続ける事ができ、また誤って口に入れてしまっても、哺乳瓶のニップルと同じシリコン製なので安全なの~きゃー


ね、すばらしい機能でしょ??


可愛いだけでなく、機能性も抜群だなんて、女心をくすぐられます・・・キャッ☆



こんなにすばらしい機能があるラバーバンドなので、自宅で使うのはもちろんなのですが、やっぱりこんなにキュートなんだから、人に見せたいですよね・・。


と言うわけで、私は会社のデスクの上に、置いて、みんなにちょっぴり自慢しちゃっている・・・って言うわけうしし


で、会社で何に使うの?ってことですが、普通の輪ゴムと同じようには使えません・・!!

だって、勿体無いもの・・・ぺこ


なので、このラバーバンドを使うのは、私の大事な物を保管しておく時など、自分のためだけに大事に使わせていただいています・・・にこ


でも、それだけでなく、こんなに丈夫でちょっと太めでカラフルなんだから・・・ってことで、こんな風な使い方もしていますよ・・・うしし



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201003291327000.jpg

これ、なんだかわかります??


会社のブラウスを押さえるために、ラバーバンドを活用しているの・・・ぺこ


早い話が、「アームバンド」の代わりうしし


普通の輪ゴムだったら、細くて弱いし、見た目も可愛くないから、アームバンドの代わりに使おうなんて思わないけど、このアニマルラバーバンドは、太めで丈夫だし、カラフルなので、会社の白いブラウスの上から使うと、ちょっと可愛いでしょ??うしし


おかげで、仕事も捗る・・・ってもんですよ・・・うしし




見た目も超~キュートで、機能的で、活用範囲の広い「アニマルラバーバンド」、大事に使わせて頂きたいと思いま~すにこ



アッシュコンセプト さん、この度は、可愛いラバーバンドをありがとうございました~にこ








KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中