日々の生活で欠かせない物と言えばいろいろありますが、スキンケアの洗顔もその1つですよね・・音譜


私も、休日で自宅に引きこもっている時など、メイクをしないことはあっても、洗顔しない日はありませんぺこ



さて、そんな洗顔といえば、先日、株式会社ジョゼ さんに送って頂いた、クレンジングとソープ、使ってみました・・・ラブラブ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201003121956000.jpg


こちらの株式会社ジョゼ さんに頂いたクレンジングとソープは・・音譜


肌の悩みやトラブルをピンポイントでケアしてくれるというブランド「コスメフィット」のクレンジングクリームとクリームソープぺこ




きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201003222121000.jpg

コスメフィットクレンジングクリームは、酵素の優れた洗浄効果で、メイクアップ料や老廃物をきちんと落とし、肌のくすみやにごりのない、いきいきした大人の肌へ導いてくれるとのこと音譜



そして、コスメフィットクリームソープは、優れた泡立ちと酵素の洗浄効果で、汚れや老廃物をきちんと落とし、あとに使う化粧品の浸透を高め、透明感のある肌に導いてくれるとのこと音譜



どちらもとっても魅力的でしょ?うしし



私も先週から毎日使わせて頂いていますが、クレンジングクリームは、メイクとのなじみもよく、クルクルとやさしくマッサージするようにしていると、程なくしてフワっと指が軽くなり、メイクとクリームがしっかりと馴染んだことがわかるの・・・にこ


で、その後、お湯で洗い流すと、しっとりとした感じの洗い上がりに・・・。


最初、クリームタイプだから、もしかして、洗い上がりがベタつくかも?って心配していましたが、オイルやジェルのようにサッパリとした洗い上がりにはならないけど、ベタつくこともなく、使い心地もメイクの落ちも良かったですチョキ



そして、クリームソープの方も、かすかな優しい香りがして、泡立ちも良く、使い心地は満点チョキ

クレンジング後に使うと、サッパリとした洗い心地で気持ちがいい・・・にこ


でも、サッパリするけど、サッパリしすぎることはなく、タオルドライ後のお肌の突っ張りもなく、空気が乾燥する季節でも心地よく使える洗顔ソープだな・・・って思いましたにこ


また機会があったら、コスメフィットシリーズの他のスキンケアとセットで使ってみたいかも・・・って気持ちになる、使い心地のいい、コスメフィットクレンジングクリーム&クリームソープでした・・・にこ



株式会社ジョゼ さん、この度はありがとうございました~にこー








ジョゼファンサイトファンサイト応援中