コラーゲンと言えば、私はいつもコラーゲンドリンクを愛飲していますが、今はお菓子などでもコラーゲン入り・・・ってお見かけしますよねぺこ


お菓子を美味しく食べて、コラーゲンがとれるなら・・・って私もつい「コラーゲン入り・・・」という言葉を見ると買ってしまいますうしし


で、昨年の12月にも、モニプラさんの案件で、「コラーゲン入りのキャンディとかりんとう」という言葉を見て、速攻で応募・・・うしし


そして、めでたく(笑)当選させて頂き、先日、届きました~にこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201001231106000.jpg


頂いたのは、株式会社C-BOX さんの「コラーゲン はだあめ・はちみつ味」、「コラーゲン はだあめ・しお味」、そして、「コラーゲン かりんとう」キャッ☆



今回はお試し用ということで、3種類を少しずつ送って頂いたのですが、お味見には十分な量で、しっかりと美味しくお試しさせて頂きました~にこ



まず、最初に頂いたのは・・・音譜


「コラーゲン かりんとう」音譜


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201001251814000.jpg


かりんとうですが、普通のかりんとうとは違って、クラッカーのような可愛い形で、一見「かりんとう」には見えないでしょ?うしし


こちらの「コラーゲン かりんとう」は北海道産の小麦粉を使用し、米油でパリっと揚げてあるそうで、パリッとした食感が楽しめましたにこ

お味もはちみつとピーナツの甘さが美味しくて、どれだけでも食べられそうな感じ・・うしし


あっという間に食べてしまって、「あ~ん、もっと食べたい・・・あげ」って思っちゃったわん。

とっても美味しかった~ラブラブ


こんなに美味しいのに、ついでに良質の海洋性コラーゲンを摂ることができる・・・っていうのも本当に魅力的にこ


う~ん、もっと食べたいよ~~にこー




そして、かりんとうの次は、メイン(?)の「コラーゲン はだあめ」にこ


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-201001251822000.jpg

なんだか、ちょっとお写真が暗くなっちゃいましたが汗、黄色い方が「はちみつ味」で、白い方が「塩味」ぺこ


どちらにも「かりんとう」と同じ海洋性コラーゲンがしっかりと含まれているのですが、それだけでなく、他にも原材料にこだわりが・・・・お~


なんと、「はちみつ味」は、北海道産のシナの花から採ったハチミツで味付けしてあって、「塩味」の方は宗谷海峡の自然塩で味付けしたという、こだわりの美味しさにこ


私も早速お味見させて頂きましたが、はちみつ味は普段食べている蜂蜜のお味とは違って、優しい感じの甘さで、後味もサッパリ・・・にこ


そして、塩味は、これまた、甘しょっぱくて、はちみつ味同様、後味がさっぱりしていて、美味しい~音譜


どちらも飽きの来ない美味しさで、またも、私は一気に食べてしまったのですが、私の好みとしては、どちらかと言うと、『塩味』の方が好きかな・・。


もちろん、はちみつ味も美味しくて、どっちかを選ぶのは難しいのですが、あえて選ぶとしたら、私は「塩味」が好きですぺこ




でね、今回お試しさせて頂いた、株式会社C-BOX さんの「コラーゲン はだあめ」「コラーゲン かりんとうですが、コラーゲンという事だけでなく、北海道の原料にこだわって作られていて、特に、「コラーゲン はだあめ」はこれに続く次のお味を考え中とのことぺこ


北海道の原料にこだわった、次のお味・・・・ぺこ


そうですね・・・・ぺこ


やっぱり「ミルク味」とかかな・・・・ぺこ


でも、私、ミルクは苦手なので、できれば・・・「ハスカップ味」とか、「ラベンダー味」とかがいいかも・・・にこ


いかがでしょう???うしし


株式会社C-BOX さん、是非ご検討くださ~いうしし


そして、この度は美味しい体験をありがとうございました~ラブラブ






パラダイスビューティーファンサイトに参加中