以前は、サプリメントってあまり好きではなくて、滅多に飲むことはなかったのですが、年齢とともに、サプリメントの必要性を感じるようになって、最近では毎日3種類くらいのサプリメントを摂取していますぺこ


そのうちの1つがコラーゲンなどの美容系サプリメントドリンクにこ


コラーゲンのサプリメントって色々あって、最近は業界での競争が激しいのか、サンプリングも増えましたよね~うしし


コラーゲンサプリメントをいつも摂取している私としては、サンプリングは色々お試しできて嬉しいので時々利用させて頂きますが、色々お試しするうちに、わかったことが・・・ぺこ


それは、私には溶かして摂取しないといけないパウダータイプの物は向いてない・・・ってことうーん(汗)

面倒だから続かないのうーん(汗)

なので、パウダータイプのコラーゲン系サプリメントはたとえ無料サンプリングでも応募を見送るようになりました・・・。


やっぱり美容系サプリメントって継続しないと意味がないかな・・・って思うから。


で、反対に、そんなめんどくさがり屋の私にピッタリのタイプのものはどんな物かというと、断然ドリンクタイプきらきら


もうね、これに尽きます!!


ドリンクタイプのコラーゲンサプリメントはパウダータイプなどより、割高な物が多いですが、その分、簡単に摂取できて、浸透性が早いのか、効果が出るのも早いと思うのよね・・・。


なので、コラーゲンなどの美容系サプリメントはドリンクタイプオンリーって感じになりましたうしし



さて、そんなドリンクタイプの美容系ドリンクといえば・・・先日、株式会社プロスタッフ さんから頂いた、超~魅力的な美容ドリンク「高濃度プラセンタドリンク BeautyPro Repair30,000」を5日間飲ませて頂きました~にこー



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-200911071131000.jpg

こちらの「高濃度プラセンタドリンクBeautyPro Repair30000」は、国産SPF豚プラセンタを限界配合!


プラセンタ30,000㎎に低分子コラーゲン5,000㎎、更に大豆イソフラボンも配合した「実感出来る」美容ドリンクなんですよんぺこ


でね、私も今回、こちらの高濃度プラセンタドリンクBeautyPro Repair30000のモニターに応募する時に「プラセンタ」って何かな?って思ったのですが、プラセンタってね、胎盤のことなんですよ・・・。

胎盤って、女性が妊娠した時にのみできる臓器で、10ヶ月で受精卵を赤ちゃんに育て上げる驚異の組織にこ


ビタミン、ミネラル、アミノ酸、核酸をはじめ、大事な成長因子が存在する組織で、最近では、化粧品、美容サプリに大活躍のアンチエイジング素材として人気なんですって。


ついでに、美容にいいだけでなく、免疫力を強化し疲労回復にも即効性があったり、更年期障害などにも効果的らしいのよね~。

まさに、私の年代にピッタリうしし


そんな成分がたっぷり配合されている「高濃度プラセンタドリンクBeautyPro Repair30000」、5日間飲んでみたのですが、最初驚いたのは、とっても飲みやすいことにこ


最初、成分表などを見せて頂いてたら、とっても効果がありそうで・・・反面飲みにくい感じがしたのですが、ピーチ風の味でとっても飲みやすくて美味しいのにはビックリ~にこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-200911071132000.jpg


5日間、お風呂上りに毎日飲んでいたのですが、飲み始めて3日目で、「ん??今日はメイクののりがちょっと違う・・・?」って・・・感じるように・・・きゃー


やっぱり、肌の調子の変化に気がつくのって、女性は朝のメイクの時だと思うのですが、ファンデーションがスルーって肌で滑らかにのびて、自然な感じに仕上がると、「今日はメイクののりがいいわ・・・」って実感しますよね~にこ


まさに、この「高濃度プラセンタドリンクBeautyPro Repair30000」を飲んでいると、毎日がそんな感じになれるんですよ~。


私は、普段からコラーゲンドリンクを愛飲してますので、余計に他のとはちょっと違うかも?って実感できた気がします~ぺこ

いえ・・・普段から、コラーゲンドリンクを愛飲していても、違いが実感できるのだから、すごく効果がある物・・・ってことですよね?

飲んでない人だったら、私以上に変化がわかるんじゃないかな・・・。



美容に関心のある女性なら、1度是非、お試し頂きたいな~って思いますにこ




株式会社プロスタッフ さん、モニタープラザさん、素敵な美容ドリンクをお試しさせて頂き、ありがとうございました~にこ





BeautyPro.Comファンブロガーサイトに参加中