今日は曇りがちではありましたが、昼間は薄日もさしてくれたので、洗濯物も乾きました~にこ


でも、明日は朝から雨雨みたい・・・。

金曜日休ませて頂いたので、明日は・・・・・仕事が・・・・山積みかな・・・うーん(汗)


さて、今日は宅急便のお兄様方は来てくれなかったけど、メール便でちょこちょこお届け物がありました~ぺこ


まずは、こちら・・・音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-200910251752000.jpg

花王さんより「ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス サンプルセット」が2セット(2名義分)届きました~にこ


今回頂いたのは、陽だまりの香り&木もれびの香りのセット音譜


陽だまりの香りは以前からありますが、今回、「木もれびの香り」が新発売になったんですよね?うしし

モラタメさんでもモラう方で申し込みましたが、みごとハズレたので、今回、サンプルが頂けて嬉しい~にこ


早速使ってみたいと思いま~すぺこ


花王さん、ありがとうございました~にこ





そして、続いてはこちら・・・音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-200910251753000.jpg

株式会社CHINTAIさんより「ザガットサーベイ」が届きました~にこ


こちらは、確かブログタイムズさんの案件でご紹介させて頂き、その時にアンケートに参加した際の参加賞のような感じかな・・・にこ


東京版なので、地方に住む私にはあまり活用する機会はありませんが、また観劇で上京の際に、活用させて頂こうと思っていますぺこ


株式会社CHINTAIさん、ありがとうございました~にこ





そして最後はこちら・・・音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-200910252034000.jpg

株式会社フィードフォース「みんなで節約」さんより、クオカード500円が届きました~にこ


こちらは、「みんなで節約」オープン記念キャンペーンでの当選で~すsmile


クオカードは500円でも嬉しい~にこ

またファミリーマートかマツモトキヨシで使いたいと思いま~すにこ


フィードフォース「みんなで節約」さん、ありがとうございました音譜


「みんなで節約」さんのサイトはこちら ですよんぺこ



今日のところは以上で~す音譜


明日からの一週間に備えて、今日こそは・・・・日付が変わらないうちに休みたいと思います・・・うーん(汗)

ちなみに、昨夜は、またまたDVD三昧で、寝たのが2時過ぎでした・・・うーん(汗)

休日ほど、睡眠不足の私です・・・汗