昔と違って、最近は、オーラルケア商品って増えましたよね~にこ


それくらい、お口の健康は大事・・・・ってことなんでしょうけど、それだけでなく、エチケットとしてもオーラルケアは欠かせませんぺこ


特に私は、会社勤めをしていて、会社の同僚をはじめ、お客様など、色んな人と接する機会が多いので、正直、口臭も大丈夫かな~?って心配になりますうーん(汗)


お昼にお弁当を食べた後は必ず歯磨きハブラシをしますが、それ以外ではなかなか仕事中に歯磨きもできないので、お口の中・・・心配うーん(汗)


それに、お口の中を清潔にしておかないと、虫歯になったり、年齢的にも、歯周病とかも気になるのよね~うーん(汗)


今は、ドラッグストアに行くと、色んなオーラルケア商品が売ってて、私も歯磨き後の仕上げ・・・って感じでデンタルリンスなどを使用してますにこ


でも、種類が多すぎて、ま、どれも似たり寄ったりかな・・・って思いながら使っていたのですが、先日モニタープラザさんにお邪魔したら、「お!これはちょっと違うかも!?」って思うオーラルケア用品を見つけちゃった~うしし




それは、こちら・・・音譜


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-デンタル


株式会社アンプレッション さんのピンククロス デンタルウォッシュ ぺこ


なんとこちらのピンククロス デンタルウォッシュ は・・・ぺこ


天然植物成分とハーブのブレンドエキスでお口の中が清潔で爽やかな状態になるだけでなく、「カテキン」が配合されているので、あのインフルエンザまで予防できちゃう・・・っていうからすごい~お~



そうそう、私は、会社で人と接するだけでなく、毎日電車通勤なので、毎日不特定多数の人と接しているんですウキャー!

お口のエチケットも大事ですが、それ以上にインフルエンザ予防は大事なのよ・・・うーん(汗)



お口のオーラルケアとインフルエンザ予防が同時にできるなんて、会社勤めをしている私にとって、すごく魅力的~smile



是非、アンプレッションさんのピンククロス デンタルウォッシュ で、お口の中を清潔に保ちながら、インフルエンザ予防できれば嬉しいな~にこ


見た目もピンク色のボトルでキュートなピンククロス デンタルウォッシュ 、会社のデスクにおいておいても可愛いので、是非会社に常備しておいて、毎日使ってみたいな~って思いますにこ




株式会社アンプレッション さんよろしくお願いしま~すぺこ





【第2弾】インフルエンザ予防に!ピンククロス デンタルウォッシュ ←参加中