今日は、雨が降るかと思って、雨傘をもって出かけましたが、結局一日降らずにいてくれて、助かりました~にこ

日差しが無かった分、涼しかったしね・・・ぺこ


さて、今週に入ってから、お届け物はさっぱり・・・で、今日も帰宅したら、届いていたのは株式関係のお手紙が3通・・・うーん(汗)


「あら~うーん(汗)今日も寂しいな・・・」って思っていたら、先ほど、久々にクロネコのお兄さんが3つの荷物を抱えて来てくれました~~~~きゃー

もちろん、3つとも当選品よん(モニターですけどね・・・あせる


まずは、こちら・・・音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-200909022018001.jpg

お料理サイトの「ごはんびと」さんより、「名古屋食糧 十八穀ごはん」が届きました~~~キャッ☆

前回の「みりん」に続いての当選です~キャッ☆


今日、平松食品さんのレシピコンテストの投稿が済んだところへ、今回はごはんびとさんでのレシピモニターの当選にこ

なんとなく、ナイスタイミング~って感じ~ぺこ

十八穀ごはんのレシピ・・・・今のところ何も浮かびませんが、頑張ろうと思いますにこー


ごはんびとさん、ありがとうございました~ぺこ


ごはんびとさんのHPこちら よんにこ


時々モニター募集されるから、チェックしてみてね音譜





そして、続いては、こちら・・・音譜



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-200909022018000.jpg

下村企販さんより、「量れるお玉」が届きました~キャッ☆

こちらもモニターなので、後ほどアンケートに答えま~すぺこ


下村企販さんのモニターは今までに色んなお友達のところで拝見してて、私も時々思い出したら応募してたのですが、なかなか当選できなくて、やっと当選できた・・・って感じにこ

嬉しいです~音譜


「量れるお玉」といえば、私は無印さんの物を愛用してますが、もう1つ欲しいな・・・って思っていたので、ナイスタイミングでした~。

ありがたく使わせて頂きま~すにこ


下村企販さん、ありがとうございました~。


なお、下村企販さんでは、毎月モニターを募集されてますよ~にこ

興味のある方はこちら をみてね~にこ




そして、3つ目の当選品なのですが、こちらは「おとりよせネット」さんで、商品審査員に選んで頂いた食品にこ


でも、まだこれから審査をする商品なので、ブログなどで公開してはダメ・・・ってことなの・・。

なので、内緒なのですが、審査が終了して、公開の許可がでたら改めてご紹介できれば・・・って思います音譜



というわけで、今日のお届け物は以上で~すぺこ