毎日、家事に追われる女性なら、大なり小なり、悩んでいるであろう・・・手荒れウキャー!


私も、年齢と共になくなる潤いが、食器洗いによって、ますますなくなり、ガサガサで、ところどころにはひび割れが・・・苦笑


ハンドクリームなどで、保護してますが、なかなか追いつかない。


そこで、先日、モニタープラザさん×ニッサン石鹸さんのモニター当選で頂いた、台所洗剤「潤い館」を、使ってみることに・・・ぺこ



きまぐれ主婦のきまぐれ日記-200903202041000.jpg


今回頂いた、台所洗剤「潤い館」はなんと、天然うるおい成分「トレハロース」を配合しているっていうから、ビックリビックリ


トレハロースってよく聞くけど、台所用洗剤に入っている・・・・っていうのは、この「潤い館」が初めてかもお~


このトレハロースって「いのちの糖」と呼ばれていて、角質層の細胞と結合することで水分を保持し、手荒れの原因となる乾燥を防いでくれて、潤いまで与えてくれる・・・っていうから、ビックリビックリ


食器の汚れはきれいになって、私の肌は潤うなんて、一石二鳥じゃん!!


で、気になる使い心地というと・・・音譜


かすかに優しい香りがして、とても泡立ちがよく、揚げ物の後の油汚れもすっきりとキレイにおち、しかも、すすぎは泡切れもグ~グッド!


そして、気になる手肌の状態は・・・音譜


うん!!確かに、今までより肌の乾燥が気にならないにこ

今までは、食器洗いの後は、即行でハンドクリームをつけないと、カピカピの肌になり、ひび割れができてきたのですが、この「潤い館」を使い始めてからは、そういうことはなく、ハンドクリームをつける回数が減った気がしますsmile


コスメのローションのように、しっとりビックリマークとはいかないまでも、乾燥は気にならなくなったし、ひび割れもちょっとマシになってきましたsmile


嬉しい~キャ

手荒れ防止のために、これからも、ニッサン石鹸さんの「潤い館」使い続けたいな・・・って思ってますにこ


こちらのニッサン石鹸さんは、楽天さんにも出店されてるので、楽天さん好きの私にはちょうどいい・・・にこ

楽天さんのポイントを活用して、「潤い館」購入できるといいな・・・うしし



ニッサン石鹸さん、すてきな洗剤「潤い館」をお試しさせて頂き、本当にありがとうございました~smile






潤い環

【潤い環】モニター20名募集!