今日は2月とは思えない暖かさで、朝から暖房なしで過ごせて、ありがたい一日でした~ぺこ

このまま暖かくなると嬉しいのですが、そうもいかないようで、また来週から平年並みの寒さに戻るそうですよ・・・苦笑


さて、来週からの寒さを予想して??ってわけではないですが、今日はあったか~い当選品が届きましたよ~キャッ☆


ジャ~ン音譜


きまぐれ主婦のきまぐれ日記-200902141935000.jpg

先日、約3ヶ月ぶりに参加させて頂いた、モニタープラザさんでの当選で、ファミリーライフより、「遠赤綿入りボアホット肩あて 2色組」が届きました~にこ


昨年の10月以来、今年初のモニタープラザさん参加でしたが、久々の応募で当選させて頂き、感激にこ


モニタープラザさんでは、毎日のように楽しい案件があるのですが、なかなか記事を書いて参加するとなると、「やる気と時間」という2つの条件が揃わないと、私はなかなか応募できなの・・・苦笑


好き勝手にミュージカルのこととか、映画のことなどを書くのは、いつでも(?)どれだけでも(笑)書けるのですが・・・・うーん(汗)


で、今回、参加させて頂いた、ファミリーライフさんのテーマはちょうど、興味のあるテーマ「節約」だったので、「あ、これなら、私でも書けそう・・・うーん(汗)」って思って久々に参加させて頂きましたきゃ


久々の参加で、当選させて頂き、とっても嬉しい~にこ

またちょっと頑張ってみようかな・・・って気持ちになりますにこー


今回、頂いた、「遠赤綿入れ肩あて」も、茶色とピンクでちょうど夫と私にピッタリじゃんうしし

来週からまたまた寒くなる・・・ってことなので、夫とペアルック(笑)で、使わせて頂きま~すsmile


ファミリーライフさん、モニタープラザさん、ありがとうございました~きゃ


家族の健康から激安クローゼットまで、かしこく買い物ファミリー・ライフです。

家族の健康から激安クローゼットまで、かしこく買い物ファミリー・ライフです。