「釜揚げシラスのピッツァ」 quarto(クアルト)@兵庫県神戸市中央区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ひっさしぶりの再訪ですまるちゃん風

神戸市中央区

イタリア料理のクアルト さんです。


【過去記事はこちら】




伺った時期は

3月下旬の週末
とあって

送別会でにぎわう三宮界隈でした

当然、このクアルトさん

満席状態ゾゾゾ

カウンターは1席余裕がありましたので

何とか座れました。



店主さんと 久しぶりの

あいさつを交わし

生ビールをオーダー (^O^)


そしてピッツァは おまかせで

お願いしましたら

釜揚げしらすのピッツァ

作ってくださいました('-^*)/



たっぷりのオリーブオイルに

シラスとモッツァレラチーズ (^O^)

モチっとしてふわっとした

生地も

うまいーーー!!投げKISS

ミミがたまらんっ!(^∇^)


釜揚げしらすなので

季節的にもいいですよね!おぉ!


またワインと一緒に

食べに

再訪したい
と思います笑う

ごちそうさまでした\(^o^)/





quarto(クアルト)
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-3-7
    サンハイツ中山手ビル1F
電話:078-599-6332
営業時間:11:30~15:00(L.O14:30)
       17:00~23:00(L.O22:00)
定休日:毎週火曜日・月一回不定休