神戸トンテキ膳+昔話ごはん とんかつ華@兵庫県神戸市西区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ご無沙汰ではないかな?

とんかつ 華 さん。


昼食を食べれず

もう夕食時間になろうかと言う頃(・∀・)

バキッ~!ビシッ~っと

食べてきました(笑)

【前回の記事はこちら】


店内
よっしーあにきの美食探検隊!

メニュー
よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

神戸トンテキ膳 1050円
よっしーあにきの美食探検隊!

生卵は1個サービス投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!

こんがり焼かれたトンテキ

うまぁ~~!投げKISS
よっしーあにきの美食探検隊!

このソースも食欲を増進させますww
よっしーあにきの美食探検隊!


よぉ~~し!2杯目!!

お約束の・・・いっとくか イシシ



ど~~~ん!

よっしーあにきの美食探検隊!
むかし~ばなし~~ごはん~~ww



キャベツもお味噌汁も

漬物もお替り
してキャー

最後はたまごかけごはんで〆て・・。苦笑

ごちそう様でした。

満足!満足!!投げKISS

しかし、前回と同じパターンでしたねww

次は違うバージョンで食べてみますww




とんかつ華

住所:神戸市西区伊川谷町有瀬1524-3

電話:078-977-0358

営業時間:11:30~23:00 

無休