神戸トンテキ定食 とんかつ華@兵庫県神戸市西区  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。


よっしーあにきの美食探検隊!

久々の訪問 とんかつの華 さん

なんかガッツリ行きたかった感じだったので

お腹いっぱい頂きました!(^O^)



注文したのは こちら

神戸トンテキ定食 1050円

よっしーあにきの美食探検隊! 150gのロース肉

フライガーリックがたくさん乗って

スタミナ満点な感じです。腕。

よっしーあにきの美食探検隊!

ウマッ~!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!



追加で揚げ物の単品も頼めます。

メンチカツを追加注文

追加メンチカツ 230円
よっしーあにきの美食探検隊!
サクサク衣に

ジューシーなミンチ
が中に入ってまして


美味しく頂きました。投げKISS

そして

ごはん・味噌汁・キャベツ

お替わり自由。おぉ!

しかも、セルフなので自分で量を

調整しながらお替りできるのがいいですね!キャー
よっしーあにきの美食探検隊!

で、前に来た時もやってましたがイシシ

「お約束」のアレやっちゃいました(笑)


よっしーあにきの美食探検隊!
昔ばなしごはん~~!ごはん



自分で注ぐので こんなこともできちゃうんですね~!


あと定食類を頼むと

生卵は1個サービスです。イシシ

よっしーあにきの美食探検隊!

TKG(玉子かけごはん)一杯!

トンテキでもう一杯!・・・・2杯だ~~!ぶた




たーべーすーぎー!(((( ;°Д°))))


ごちそう様でした(笑)





とんかつ華

住所:神戸市西区伊川谷町有瀬1524-3

電話:078-977-0358

営業時間:11:30~23:00 

無休