豚骨醤油ラーメン+ご飯 ラーメン横綱・高槻店@大阪府高槻市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

休日にぶらっと

大阪府高槻市まで来たので

せっかくここまで来たのだから・・・と思い

ラーメン横綱 高槻店へ (^O^)/

よっしーあにきの美食探検隊!

メニュー

よっしーあにきの美食探検隊!

ラーメン(並)とライス(中)オーダー ('-^*)/

よっしーあにきの美食探検隊!
麺はかためで頼みました~キャー

入れ放題のネギも健在!(・∀・)

どっさり入れさせていただきますww
よっしーあにきの美食探検隊!

デフォの硬さでもでもいいのですが

一度 かためを注文したかったのです(^O^)

個人的にはかためがいいと思いました投げKISS
よっしーあにきの美食探検隊!
スープも相変わらずコクとマイルドさが

とてもよく、麺を食べ終わってからのご飯とも

相性がバッチリ!о(ж>▽<)y ☆


うま味唐辛子薬味を入れたり

ラーメンダレで濃い目にも調整可能なのも

いいですね!ラーメン

接客もどの店舗も対応がよく

提供されるスピードも速かったのは

とても感心します。(°∀°)b



大阪郊外や京都に来ないと

食べれないのが残念ww


まぁ・・・こちら方面に来る

楽しみのひとつでいいかも(笑)

よっしーあにきの美食探検隊!

ごちそう様でした。(^O^)/



参考ブログ
ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと。



ラーメン横綱 高槻店
住所:大阪府高槻市南芥川町16-6
電話:
072-682-4554
営業時間:11:00~翌5:00
無休

ラーメン横綱 高槻店ラーメン / 高槻駅
夜総合点★★★★ 4.0