ラーメン横綱 高槻店@JR高槻「ラーメン並+Cセット」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


この方 の記事を見て無性に食べたくなってしまったのです
自分的に行きやすいのは電車で行けるコチラなんです
(後日阪急三番街店が出来てるのを知りました)

地図

① ラーメン並・横綱ぎょうざ
② ラーメン並・まかない丼

もう食べるものは決めているんですが、店頭のメニュー(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


メニュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


セットメニュー(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


ラーメン並630円鉄板チャーハンのCセット250円を注文

カウンター上にはおなじみ入れ放題のネギが!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


鉄板チャーハンの作り方を出来上がりまでに何度も読んで学習します(笑)
(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


出来上がってきました!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


卵を溶いて鉄板に流し込んで~~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


ザザザっとかき混ぜて出来上がり~♪
ほんとは写真なんか取らずにすぐにかき混ぜたほうが良かったみたいですが(苦笑)
チャーシューの軽く焦げた香ばしい香りがいいですね!美味しいです!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


ラーメンも出来上がってきました

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


以前食べた時よりはやや大人しくなったような印象ですが
ちょうど良い濃度というか食べやすいです、多くの人が好きな味じゃないでしょうか?
やや甘口な豚骨醤油味です

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


麺はやや細めのストレート、次回はカタめで頼んでみようかな・・・?

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


たっぷりの国産ネギを入れて~~~~
ただ、あまり入れすぎるとスープがぬるくなるという諸刃の剣(笑)
なのでほどほどにね

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


半分ぐらい食べたところでうま味唐がらしを投入
少しでも結構効くので入れ過ぎに注意ですよ
これぐらいが個人的にはオススメかな~?

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


スープまできっちり完食!美味かった!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


月~土のお昼はランチサービスがありますよ(この日は日曜日でした)
17:00までランチっていいですよね~(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


お店を出るときに気付きました

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-ラーメン横綱


横綱のラーメン、今度はいつ食べられるかな?
次回は阪急三番街店に行ってみようかな?

ごちそうさまでした!!!!



大阪府高槻市南芥川町16-6
地図
072-682-4554
11:00~翌5:00
年中無休
Pあり
車いす:入口~店内段差なし、可
補助犬可
ラーメン横綱HP