立ち呑み処 つなぎ家@兵庫県明石市 魚の棚 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

前回記事の藤原さんの後

ほろ酔いえーじさんを連れてイシシ

伺ったのが

立ち呑み処 つなぎ家 さん。

 前回記事はこちら
よっしーあにきの美食探検隊!

いつも たくさんの人で賑わっていますね!

この日のメニュー
よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊! よっしーあにきの美食探検隊!

いろんな種類がありますが

少しだけ頂きました (^O^)

焼酎ロック
よっしーあにきの美食探検隊!

そう、連れてきた隣の人ですww

相変わらず 水のように飲んでます。( ̄ー ̄;

食べ物は売り切れがあって

少ししか頼めませんでしたが

ブルスケッタは 頂きました~!

ブルスケッタ(オニオン) 380円
よっしーあにきの美食探検隊!
前回も食べました投げKISSブルスケッタ!

めちゃうまぁ~~!投げKISS

砂ずり塩焼き 380円
よっしーあにきの美食探検隊!
コリコリした食感がいいですね!

旨い!!投げKISS

ごちそう様でした!音譜

次は 呑みにくるぞぉ~~
\(^_^)/



立ち呑み処 つなぎ家
住所:明石市本町1-1-12明石魚の棚商店街内
電話:078-917-3700
営業時間:13:00~22:00
不定休