「海鮮巻など」 季節料理 藤原@兵庫県明石市 魚の棚 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

週末、なかなか行けなかった

散髪を予約していた アメブロつながり

「floco」(ふこっろ)さんへ。

よっしーあにきの美食探検隊!
[写真はHPより]

店主のえーじさん

奥さんに「あにきと飯に行くと思う」

伝えているとの事で・・・(え?)(・∀・)

どこに行こうかと

相談した後に 満席覚悟「藤原」さんに・・・。まるちゃん風

やはり 満席でした

ちょうど帰られるお客さんと入れ替わりで

入れました ヘ(゚∀゚*)ノ

よっしーあにきの美食探検隊!

私は車なので ノンアルコール(。>0<。)
よっしーあにきの美食探検隊!

隣の人は 生中 ガンガン飲んでましたww

よっしーあにきの美食探検隊!

付け出しは 春の風物詩音譜

いかなごの釜揚げ
よっしーあにきの美食探検隊!

刺身盛合せ
よっしーあにきの美食探検隊!
シマアジ・ヨコワ・カンパチ・サーモン・炙り鯛イシシ

炙り鯛~!うまぁ~~!投げKISS
よっしーあにきの美食探検隊!

ヨコワ 久しぶり~!

めちゃうま!!投げKISS


よっしーあにきの美食探検隊!
サーモンも 甘みたっぷり!

シマアジ・カンパチ


ブリブリの歯ごたえ!身悶えますよ!まじで~!おぉ!


焼き牡蠣
よっしーあにきの美食探検隊!
前回も頂きましたが 岡山の日生もの

臭みが無く 大きな身は 超ミルキー!投げKISS

フグ唐揚げ
よっしーあにきの美食探検隊!
まるでササミ肉のような 弾力ある食感!(^O^)/

フグを唐揚で食べるのは 本当に好きです!投げKISS


タコの天ぷら
よっしーあにきの美食探検隊!
明石名物・タコを頂く!

弾力良く うまい!(°∀°)b

巻き
よっしーあにきの美食探検隊!
藤原さんの出汁巻きも 絶品ですよ!投げKISS

火の通し加減が絶妙!ヾ(@^▽^@)ノ


海鮮巻き
よっしーあにきの美食探検隊!
キターーー!o(〃^▽^〃)o

よっしーあにきの美食探検隊!
あの美味しい刺身のネタが

入った太巻き!まちがいない一品きらきら

サーモン、タコ、シマアジ、鯛、カンパチ

贅沢に入ってます。音譜


そして、定番のチューリップ唐揚げ

よっしーあにきの美食探検隊! 藤原さんに

新しいお酒がラインナップ!

金鯱
よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!
グビグビ呑んでましたガーン

ほろ酔い エージが?!(笑)

なにわともあれ

大将、ごちそうさまでした!キラーン

藤原・最高~~!
  \(^o^)/



季節料理 藤原 

住所:兵庫県明石市本町1‐2‐18

電話:078‐914-1556

営業時間:11:00~14:00・17:00~21:00

定休日:月曜日