豚しゃぶ食べ放題 きんのぶた 大蔵谷店@兵庫県神戸市西区 伊川谷 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

寒くなると鍋料理が食べたいですよね~!

しかも大人数で(笑)

友人たちと夕食を食べようということになって

行ったのが 

きんのぶた 大蔵谷
よっしーあにきの美食探検隊!

焼肉の「1カルビ(ワンカルビ)」の系列店です。

食べ放題でオーダービュッフェスタイル。

よっしーあにきの美食探検隊!
和豚もち豚コースに決定!

スープは2種類選べて 季節限定の2種類に決定!

よっしーあにきの美食探検隊!

IHコンロなのでとても安全(^O^)
よっしーあにきの美食探検隊!

左がゆず塩・右は味噌とんこつ味です。
よっしーあにきの美食探検隊!

一品物も食べ放題に含まれているので

大勢の方がいろんな種類が食べれますよ~!(^O^)/

鍋が煮える間にアレコレ頂きました!投げKISS
よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!


よっしーあにきの美食探検隊!


写真が多くなるので・・・しゃぶしゃぶメニュー中心で!

豚ロースと バラ
よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

この刻み野菜を投入して しゃぶしゃぶした

お肉で包んで 頂けるのですが

美味しかった!

よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

追加で コラーゲンボールを入れてみたり(笑)
よっしーあにきの美食探検隊!

つみれも入れる!

よっしーあにきの美食探検隊!

載せきれないくらいに 色々食べましたが

ごはん物は 丼もあります。


よっしーあにきの美食探検隊!

〆の麺類は

ゆず塩のほうはうどん。味噌とんこつは ラーメンで

よっしーあにきの美食探検隊!

調子に乗って ほんとに食べ過ぎました(笑)イシシ

デザートは一人一品のみです。

種類は10種類ぐらい有りましたよ!

よっしーあにきの美食探検隊!

かなり食べたけど もとは取れてないだろうなぁ(笑)

また、数人寄れば 行きたいと思いますね!

ごちそう様でした!(^-^)/


きんのぶた 大蔵谷店
兵庫県神戸市西区大津和3-2-5
電話:078-978-0098
営業時間:平日 17:00~24:00 土日祝12:00~24:00
年中無休

きんのぶた HP

きんのぶた 大蔵谷店豚しゃぶ / 伊川谷駅朝霧駅大蔵谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2