「とんこつ・黒と蒸し鶏丼」 ひできよラーメン@兵庫県明石市 林崎 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度!おおきに!

よっしーあにきです。

ひできよラーメン さん

お昼ごはんで 行きました。(^-^)/
よっしーあにきの美食探検隊!

メニュー

よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

注文は とんこつ・黒と 蒸し鶏丼で!



とんこつ黒 650円
よっしーあにきの美食探検隊!
とんこつスープに マー油が入ったラーメン。

スープは臭みもなく あっさりめです。投げKISS

香ばしいマー油のアクセントとで

美味しいとんこつスープを堪能できます!



麺は細麺ストレート
よっしーあにきの美食探検隊!
カタさの具合もオーダー時にお願いできます。


一緒に頼んだ 蒸し鶏丼 +150円
よっしーあにきの美食探検隊!
ラーメンと一緒に頼むと どんぶり系が150円に!(^O^)/

これはお得ですね!イシシ

蒸し鶏の柔らかさや味付けも とても良かったです!笑顔


そして餃子も注文!

よっしーあにきの美食探検隊!
こちらの餃子もとても美味しいんですよね!

テイクアウトできます!

白菜の甘みと挽肉のうま味を楽しめる餃子!投げKISS

ぜひ ビールと頂きたい!!(笑)

よっしーあにきの美食探検隊!

どれも美味しかった~!投げKISS

次はカレーラーメンかな?(・∀・)

ごちそう様でした!

よっしーあにきの美食探検隊!



ひできよラーメン
住所:兵庫県明石市林崎町3-482
電話:078-923-2288
営業時間:11:00~15:00
       17:00~21:00
定休日:水曜日・第3火曜日


ひできよラーメンラーメン / 林崎松江海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7