ミートパイセット George's Pie サラダ&パイDeliCAFE@兵庫県神戸市垂水区  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度~!おおきにです!ニコニコ

よっしーあにきです。くまモン


今回はとても素敵なカフェをご紹介!コーヒー

ちなみに、そんなお洒落なカフェ

一人で行きました(笑)あせる


アメーバブログで知った

George's Pie サラダ&パイDeliCAFE」さん。きらきら
(ジョージズ パイ) 

オーストラリアのニューサウスウェールズ


あるご老人夫婦に受け継がれていた、


オージーパイのお店を神戸市垂水区で

昨年11月よりオープンされて 明石海峡大橋も

望めるところにあります。まるちゃん風

よっしーあにきの美食探検隊!
真っ白なモダンな建物!家

テラス席もあります。おぉ!
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_03_18_43_28.jpg

新しい住宅地の中にあります。笑顔

まずは メニュー選び!

イートインはもちろん 持ち帰りも出来て

また、愛犬とともに一緒に楽しむことも出来ますよ!わんわん

(ワンちゃん用のクッキーも売ってるみたい)ビックリマーク
よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

アップルパイ 美味しそう~!イシシ

よっしーあにきの美食探検隊!

選んだのは 「ミートパイセット」

ミートパイ+本日のサラダ+ドリンク 880円
よっしーあにきの美食探検隊!

2Fのイートイン席へ!音譜

いい感じでしょ! 夕方遅めだったんで 一人!(笑)
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_03_18_43_14.jpg

そして、ミートパイを頂きました。キャー
よっしーあにきの美食探検隊!
パリッと サクサク!投げKISS

中の具も、デリシャス!きらきら

よっしーあにきの美食探検隊!

サラダもこだわりの野菜美味しいです!笑う

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_03_18_43_01.jpg

パイも ミートやアップル、新商品のイタリアンチキン

テリヤキチキンなどもありますし、音譜

ドリアセット(¥980)があって、ランチにもナイフとフォーク

上の写真にあるタルトで カフェつかいも!ニコちゃん

飲み物だけのイートインでも大丈夫なので

ゆっくりしたい時には バッチリですね!笑顔

これから暖かくなってきて晴れ

テラス席で コーヒーとパイを頂くなんて

贅沢でしょうねぇ~!ニコニコ

また、食べに来たいと思います!グッド!


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_03_18_46_26.jpg




George's Pie サラダ&パイDeliCAFE
住所:兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-8-16

電話:078-781-8781

営業時間:10:00~20:00
定休日:第2・第4木曜日


アメーバブログアメブロGeorge's Pie サラダ&パイDeliCAFE


George's Pie カフェ / 学園都市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5