【旅ログ】北陸・山代温泉の旅 第二夜@石川県加賀市 山代温泉 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

え~ どこまでいきましたっけ?笑

あ、東尋坊でしたね(笑)

旅行記とは言いながら

律儀に食べたものを

載せてます・・・よっしーあにきです。パー


東尋坊では、少し吹雪いてきまして

寒さにたえながら 一路 山代温泉へ。温泉

トイレ休憩で なぜかアイスを買ってもらう!イシシ

父親年齢ばかりの人だから 子供扱い?!ニコニコ

数量限定 ピノ!

よっしーあにきの美食探検隊!
ビールを飲みながら ピノる!pino

よっしーあにきの美食探検隊!
美味しかったわぁ~!pino

よっしーあにきの美食探検隊!
いいおつまみになりました。

この間、爆睡してしまいました。

なんて、贅沢な旅でしょう~!

そして、着きました!
(本人は早く着いたと感じてる)汗

石川県加賀市温泉郷!温泉

泊まった御宿は

「白山菖蒲亭」 ←リンクしてます。

いい温泉宿でしたよ~!笑顔

4人部屋で 4室をうちの団体が

取ってたんですが

うちの一室が かけ流し温泉付!おぉ!温泉

よっしーあにきの美食探検隊!
大浴場もあるのですが

プライベートな桧風呂は豪華!音譜

「桧風呂・・・」と聞いて、阪神T・片岡篤史の


ヒッティングマーチを思い出したあなたは


かなりのトラキチです(笑)トラっぽいもの



ちなみにこのお風呂の部屋側の仕切りは 


ガラス張りです!(笑)苦笑


宿について 大浴場で温泉につかり・・・。


18時から夕食(宴会)スタート!


盛りだくさんの 夕食メニューは・・・。割り箸 ビール






続きの 第三夜で・・・。溜め息
(何話までいくのやら~)ガーン