【旅ログ】北陸・山代温泉の旅 第一夜 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

2月19日~20日・1泊2日で

石川県は山代温泉へ で


行ってまいりました。
温泉

取引先の出入り業者さんで構成する


親睦旅行で参加者12名・バスの旅。 バス

あ、申し遅れました・・・あせる

旅・ナビゲーターのよっしーあにきです。
べーっだ!


朝7時半集合で出発しました。


よっしーあにきの美食探検隊!

朝イチからビールが配られる・・!

ぷはぁ~~~!溜め息

そしてお昼前には「彦根城」に到着。


ひこにゃんが、お出迎えし、

よっしーあにきの美食探検隊!

そう・・ただの看板です。ガーン

「国宝・彦根城」を見学し


よっしーあにきの美食探検隊!

ここから 少し移動した所で昼食

ツアー客が数百人入るであろう


ドライブイン。

よっしーあにきの美食探検隊!


一応、近江牛なのかな・・・?牛

よっしーあにきの美食探検隊!

当然、ビール・・あります、飲みましたよビール
よっしーあにきの美食探検隊!

ウコンの力のせいで

まったく酔えない(笑)
 

そして、福井県敦賀を抜けて、

越前海岸を北上し

東尋坊へ。

よっしーあにきの美食探検隊!
2時間サスペンスの聖地。

気分は 船越英一郎だぉ。

片平なぎさ役の人がおらず、

コント仕立ての記念撮影は断念(笑)

よっしーあにきの美食探検隊!

第二夜へと続く・・・。