たい焼き「たいやき屋」@兵庫県明石市鳥羽 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

♪まいにち~、まいにち~


僕等は てっぱんの~~ぉ!音譜


納豆級の粘りある歌い方の


子門真人 いや・・ よっしーあにきです。ジブリ 千と千尋 かおなし


同年代以上でないと


わからない話ですいません・・。あせる



今日は 午前中に


「たい焼き食べるか~!」耳


って仕事先で ひとつ頂き食べましたが、


ふと脳裏にあのたい焼きが・・・にひひ



午後から加古川方面で仕事を終え


回り道して 明石のたい焼きやさんへ・・・。アップ


住宅街の中で わかりづらい場所ですが


食べ歩きブロガーさんをはじめ


近隣の方々に大人気!


11月から3月までの限定営業!グッド!


よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_29_16_50_31.jpg
これぞ、食べ歩きの醍醐味!


わかりづらい所にあれば


あるほど、燃えますし メラメラ


オリジナリティあふれる商品と出会える。ニコニコ



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_29_16_50_17.jpg
昔、よく行った「駄菓子屋」さんのようで



童心にかえって ワクワクしますね~!


「3つくださ~い」と言ってから


焼いてくださいます。ニコニコ


一個 100円は 安い!
よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_29_16_51_45.jpg

そして、数分後 出来上がりました!


熱々ビックリマーク



よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-29 17.58.58.jpg2011-11-29 17.58.58.jpg

よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-29 17.58.30.jpg2011-11-29 17.58.30.jpg
みみ」付きのたい焼き


すごいでしょ!目


こんがり焼けて 中はトロトロのあんこ!


ぎっしり!


ぜんざい食べてるかのように


焼きたてはめちゃウマ!



よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-29 17.57.42.jpg2011-11-29 17.57.42.jpg

いや~、うますぎて 全部食べちゃった!苦笑


はじめの一匹含めて 4匹頂いたことに・・・ウキャー!


あ~~~、お腹いっぱい!投げKISS



たいやき屋

住所:兵庫県明石市鳥羽1658-6あたり

電話:078-929-5589

営業時間:11:00~17:00

不定休


たいやき家たい焼き・大判焼き / 西明石駅藤江駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8