カレーパン 他 パン・ド・ミー稲美店@兵庫県加古郡稲美町 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

今年も後残り少なくなってきました。クリスマスツリー


宴会部長のよっしーあにきです。ジブリ 千と千尋 かおなし



今回は菓子パン!食パン


数日前に仕事も終わり


近くを通ったので


閉店間際に駆け込んで


買いました!


「pain de mie(パン・ド・ミー)」さんです。音譜


加古川にある「ニシカワパン」


直営店らしいのですが


お店には石窯があって


すべてをそこで焼いています。クラッカー


イートインコーナーもあり、


昼間は奥様方がたくさん利用されている


この辺では人気店!ニコニコ


おいしそうなパンが並んでます~!
よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_26_17_27_35.jpg

よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_26_17_27_08.jpg

今回買ったのは カレーパン 170円


よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_26_17_59_11.jpg

中身はこんなんです!


よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-28 17.20.27.jpg2011-11-28 17.20.27.jpg

中の具が大きめでいっぱい入ってます。


辛さは それほどなくて、そとはサクサク!


そして、ハムエッグも購入(値段忘れた!は


よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_26_17_59_50.jpg

円形のパンにハムエッグが乗っている


たまご好きにはたまらないパン!投げKISS


コショーがきいてて おいし~!


「天空の城 ラピュタ」のパズーの朝食を


思い起こすわ!(へんな例え!ウキャー!


パズーは 先に目玉焼き食ってましたが


僕は同時に頂きましたよ!(どうでもいいって!)ガーン


後はウインナーロール!


よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_26_18_00_16.jpg
何で、ウインナーとパン


こんなに合うの~!って


思ったり・思わなかったり・・・。笑



そして、おまけで 「ライ麦パン」の試食を


頂きました!(無料です!)ラッキー!音譜


よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_26_18_04_40.jpg
外はしっかり歯ざわりある ハード系


中はふんわり~!伸びる~伸びる~!


よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_26_18_09_57.jpg

おいしいですよ~!ニコニコ


また、近くに行ったら


買いたいと思います!グッド!



石窯パン工房 Pain de mie(パン・ド・ミー) 稲美店

住所:兵庫県加古郡稲美町国岡3‐25‐5

電話:079‐495-5505

営業時間:8:00~19:00

定休日:木曜日

パン・ド・ミ 稲美店パン / 東加古川駅土山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5