7月17日のラブスマイベントまで

とうとう1ヶ月を切りましたびっくり

 

イベント開催に先立って、毎回好評頂いている

ラブスマTシャツの予約受付がスタートいたしました!!!

 

この機会を、ぜひお見逃しなく~~~チュー

 

ちなみに、私はMサイズを着用予定です

(身長174センチ)

 

以下、ご案内です↓↓↓

****************************

 

ラブスマ♡オリジナルTシャツ予約受付開始‼︎

 

今回のラブスマTシャツは…
愛と笑顔とパワーを熊本へ!!!
収益の一部を義援金として寄付させていただきます(( _ _ ))

メディアではあまり流れなくなりましたが、

まだまだ現状は厳しい事と思います。
イベント当日は、くまモン体操をお届けしてくれる

熊本出身の石井のりこインストラクター
義援金は石井のりこちゃんに託し、

熊本の方へお届けしたいと思います。

Tシャツには
FOR KUMAMOTOとして刻みました。

熊本チャリティTシャツですので…
くまちゃんがチャリに乗っているTシャツ
チャリティシャツ…(*//艸//)笑

是非皆さま!
一緒にパワーを送りましょう!!!

6月30日(木)まで予約受付致します!

◯ノーマルTシャツ 3800円(税込)
◯ドルマンTシャツ 4000円(税込)

【お申込みメールアドレス】
love_smile2014@yahoo.co.jp

上記アドレス宛に必要事項と件名に

「Tシャツ」と記載のうえ送信ください

①名前(フルネーム)
②住所
③電話番号
④返事アドレス
⑤希望商品番号、サイズ、枚数

順次返信メールをさせていただきます
*送信メールが届くよう@yahoo.ne.jpの

受信可能設定をお願い致します

受付期間が短いですのでお早めに!!

7月17日の開催まであと少し(´∀`)
スイカと共に皆さまのお越しをお待ちしております♡