ヨッシーのレースやろうぜ!
いよいよ!九州に移動です!


宇都宮から約19時間の移動です!今回は!



オール高速移動です!( ̄_ ̄ i)




去年は大阪からフェリーでいきましたが時間がかかるので高速移動!( ̄Д ̄;;



タニー&ゾウさん&ヨッシーで4トン移動!




去年は帰り道大阪一泊で伝説の事件!


ゾウさん潮まみれ事件がありましたが!


今年は大阪は通過するだけなので潮まみれにはならないはずです!(・Θ・;)


ヨッシーのレースやろうぜ! で!



オートポリスと言えば!阿蘇山なので景色は最高!




観光気分に浸れます!( ̄▽+ ̄*)



ただ!天気がころころ変わるので雨対策もしていかないと!




ウィーク中絶対1日は雨!( ̄_ ̄ i)



今年はウィーク全部晴れてくれないかなぁ~~~!






ヨッシーのレースやろうぜ!
去年は 雲海がみれました!




今年も雲海みれるかなぁ~~(≧▽≦)




ヨッシーは意外とこう言う景色好きなんです!




自然が大好き!(o^-')b




都会は嫌い!ただ!夜の街は大好き!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ヨッシーのレースやろうぜ!
あっ!




オートポリスと言えば!




去年は タニーが優勝!(`∀´)




プラスワンがAP3連覇!




なぜか?プラスワンのMONOはAPが強い!



今年も優勝でいきたいですね!(*^o^*)


ヨッシーのレースやろうぜ!
で!優勝した時の記念撮影!





この頃は タニーもゾウさんも髪の毛長かった!




今では懐かしい髪型!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ヨッシーは変わってません!たいして!



あっ!そう言えば!APはフロントゼッケンが他のサーキットと違い!左右逆にしないといけない!


忘れてたぁ~~!ヘタこいたぁ~~!Σ(・ω・ノ)ノ!


馬のゼッケン直しておかないと!


ヨッシーのレースやろうぜ! ヨッシーのレースやろうぜ!
今年は!誰が?表彰台にのるのかな?




タニー!表彰台の真ん中たのむよぉ~~~~!



太郎ちゃん&一馬も表彰台ゲットよろしく!(ノ´▽`)ノ



リョウピィーも優勝お願いします!必ず!(o^-')b




なんたって!125のベテランなんですからぁ~~~!



期待してますよ!マジで!(`∀´)







そう言えば!



ゾウさんがフェリーで1人たそがれていました!




フェリーの旅も良い思い出です!(*^o^*)




酒飲みぱなしでしたからね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今年は運転しっぱなしなので酒は飲めねぇ~~!







ヨッシーのレースやろうぜ!-080521_154447.jpg
で!去年は海移動でしたが!





今年は飛行機移動になりました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





俺って!ちょっとVIP気分!(≧▽≦)



なので!帰りは4トンをサーキットに置いて

飛行機移動です!(≧▽≦)




飛行機落ちないよね?(´・ω・`)



と!言う事で!行って来ます!


ケータイからちょっとアップしますね!