{1A5953CC-C01B-4618-8999-7761F310EDD8}

久しぶりのオートポリスのレース!
前の週のテストは快晴で出来ましたが本番は!
{57A18A0E-14B2-4FFC-B148-F9461C4F2C8F}

こんな感じ!( ̄▽ ̄)
搬入日は!
{6C50CF49-A801-465D-BF27-9069B19A7D53}

{1752B59A-9CF1-4F24-9341-A23A8AA4D698}

エンジン載せ替えとミッション交換!
パドコロさんはトラックの掃除!
{4C412806-55F2-4A84-B0D7-AADEBBF4BC23}

{79D01C5F-B17A-4B04-925F-A55BE01DC18B}

で!何とかフリー走行は走れた!で!
{0E0B2FE2-CB2B-467D-8629-CD3FFF6F4664}

予選はダメ!天候が回復せず日曜朝から予選と決勝!
{CCAD0904-709B-406D-BA8A-EE0C40AA57A9}

{A4CDA1DF-CAB3-45F6-9890-64B9CEF90B2D}

GP3ユウトは課題だった59秒台に入った!
予選は10番手!
船田はまだまだハマり中で13番手!
決勝はチーム員同士の争いで12〜13位で終わりだったかな?忘れたwww.二桁の順位は忘れる!
GP3組はかなり走り込みと練習が必要だね
{67DDE53B-7AE3-40DC-B071-3BAB638A19D2}

{42C694CB-C004-47B7-AAE7-6239E2F6D4E9}

ST600はホッシーが5位隼改めパドコロさんは??18位?かなりパドコロさんはヤバイね!
自分の実力を過大評価し過ぎる、
やり易い環境を作ってあげてもこの結果では言い訳も何もない!
残り2戦しかない状態で自分で切り開かないとね!
確実周りの人間達から口だけだと思われてる!
自分の状況と今の方向性を修正しないとね!
残り2戦絶対に表彰台が必要だね
{B68FD875-BB31-4C43-BABB-2A78CB8E125A}

{43AFB396-E480-4519-B6D2-C028DAC67B7A}

太郎ちゃんは2位獲得!残り2戦優勝しますけどね、( ̄▽ ̄)
トメさん!今回は地元九州!気合い入ってました!予選6位!決勝6位!初入賞!( ̄▽ ̄)
やったー!まだまだマシンが決まってない中頑張ってくれました!
スタート出遅れで13位まで下がったけど追い上げてくれた!スタート決まってたらなぁ〜( ̄▽ ̄)
まぁ〜〜初入賞だし良しとしよう!
{E8F67B2E-847A-4CC0-8608-4AAA609305AB}

で!月曜あさ九州を出発!
{C5FD8E5C-85FF-487E-BA9C-C2BDEC708312}

長い帰り道!無事ガレージ到着!疲れタァ〜〜!
つーか到着は火曜今日だからね!
本当に遠い毎回思うけど!
つーかね!
梅雨時期は開催サーキット考えて欲しいよね!
何なら梅雨時期は北海道十勝サーキットでやって欲しいね!来年は!全日本と言う名前を使うんだから北海道でもやれば良いと思うと雨や霧に悩まされて思った!( ̄▽ ̄)
十勝サーキットかなり良いサーキット何だけどね!
AD
{B61F2076-6AE2-47D6-92B5-5F8C8555E94A}

先ずは結果からね!太郎ちゃんは!決勝2位!
{FA15898C-AB3A-4470-8906-B0A5FFBC7295}

ホッシーは驚異の追い上げで3位!
{69ECFB04-9314-4777-9BE4-307FE2B7930E}

ユウトはホールショットからの5台抜かれの6位で全日本初入賞www.( ̄∇ ̄)最初が遅かったwww.後半はトップより速かったwww.
{3EDA6E95-F7C6-46F5-A8F9-4AE2EA11C6CD}

トメさん!7位!スタート直後の1コーナーで転倒に巻き込まれ最下位から追い上げ!
{DC68ED10-26E8-45EE-9CDA-FA60837E027D}

船田は9位でした予選は転倒してマシン壊れたから決勝は辛かった見たい
{67F7D848-40DB-4DF1-8A85-392606224F6B}

隼はドライだと速いんだけどねぇ〜〜雨にやられました。でも今回は追い上げて11位だからまぁ〜〜ちょっとは良くなったかな?
詳しくはまた後から書きますwww.
AD

CBR250RRが!

テーマ:
{38254B38-061D-4978-B243-1506A19D4591}

なんか凄い販売台数になってるらしいね!
確かに良さそうだもんなぁ〜(^ω^)
{3563689F-4241-4262-B137-EB42A35D1DC8}

まぁ〜〜これは本当に乗って見たいね(^ω^)
しかしヨーロッパでは300のレースだからそのうち300のマシンも出て来るのか?

日本とアジア戦は250だけどそのうち300のレースになりそうな予感!
600がいつまで続くのかも不透明だしね

AD
{E7C13F4F-777D-4F05-ADDD-CE819682B71E}

全日本筑波が終わって即SUGOテスト!
なんか!今年はこんなんばっかり!レースからのテスト移動!
おい‼️MFJお前らどんなスケジュールくんどんねん!見たらわかる!キツイやツヤやん!

6月なんか殺人的スケジュール!仕事なんか全然出来ないスケジュール!
と!愚痴はこれくらいで!
極寒SUGOテスト始まり!
太郎ちゃん、トメさん、隼、ユウト、の4人!
極寒の中走行!時より雪!( ̄∇ ̄)
{76F50D47-8D92-489B-B28C-48159E34A743}

そんな中!筑波のホッシー優勝おめでとう!祝勝会!本人抜きで!www.( ̄∇ ̄)
と、
久しぶりにみんなで?呑んだなぁ〜〜( ̄∇ ̄)
楽しかった!
たまにはね!こう言うの無いとやってらんないwww.
次は?九州だな!( ̄∇ ̄)
{D6919E39-9CBE-45F8-8794-05FBCC784293}

で!SUGOで!車上荒らし発見!www.( ̄∇ ̄)
皆さん捕まえて下さいwww.( ̄∇ ̄)
{3DD14F6F-A243-4BA6-9EC6-59DB63EE9DA2}

と!簡単にSUGOテストの報告でした!
まぁ〜〜簡単に言うと寒すぎてタイヤが機能しないくらいにしかみんな走れませんでしたwww.( ̄∇ ̄)
まぁ〜〜転倒も無く無事終わったから良いかな!(^ω^)
{5F34E2B4-2038-423D-895F-FE0AA84D7BBE}

で!SUGOテスト翌日は久しぶりに子供とお散歩!1日ゆっくり休んで休養しました!( ̄∇ ̄)
久しぶりに子供にあったら寝返りできるようになってた!(^ω^)

筑波開幕戦!

{3BBE0818-A7A3-482C-96FD-FD858C133052}

先ずはGP3!船田プラスワン加入初レースでした!5位入賞!まぁ〜〜今回は色々あった船田だけど我慢のレースで見事5位獲得!
これから速くなりそうな要素があるから楽しみだね( ̄∇ ̄)
{6F7FF359-8C14-41E0-A91D-68D636A00BDC}

で!ユウト!全日本初のレースはちょっと残念!
まだ慣れてない部分があるね。国内レースと違う部分を早く理解して次に繋げてイケると良いかな?(^ω^)まぁ〜〜無事完走したしね9位でポンイン取れたし次こそはトップ争いしないとね!
{C279266D-B94E-4069-810A-8A70F440A202}

で!GP2は!太郎ちゃん土曜日のレース1はトップ争いで、最終ラップの最終コーナーで転倒(T-T)
かなり残念だった!
{965E17A3-6746-4AF3-B14D-4B31AED2DF7F}

レース2は太郎ちゃん5位入賞!トメさんもレインタイヤ初レースで無事完走して10位?データのの無いなか頑張ってくれました!
明後日からSUGOテストだから色々試して早くトメさんが速く走れるように頑張って行きますよ!(^ω^)
{39D136E4-2982-42A8-8AA1-10D0BCFDC789}

ST600はウェットレース!隼はこのウィーク中マシンセットの方向性が決まらず不本意な結果でしたが次に繋げられる画題が出て来たのでメカと2人で次こそ上位争い出来るように頑張らないとね(^ω^)
{7D7CE8B7-CE1C-4619-B850-9EDA04F50D17}

{24CFEA78-1639-40DA-B3D9-970E4D3D1803}

で!開幕戦優勝の!ホッシー!去年の岡山雨のレースのぶっちぎり優勝から雨での2勝目!
見事な勝ち方だったね!
次こそドライでも勝ってほしいね( ̄∇ ̄)
でも開幕戦から優勝ってウチのチームあったけかな?まさか開幕戦優勝初かな?
まぁ〜〜何かを持ってるねホッシーはwww.( ̄∇ ̄)
{EB17BE00-7114-4FB7-AB1E-452F221E5271}

{454FADC9-E4E0-4FAC-8A14-14BA6E06B312}

{DD5B61B1-3179-4A61-BA87-9FED89E73C4B}

{C3AAEAAC-EE15-44DD-9F87-7D6B70D515C7}

まぁ〜〜初戦を無事終われて良かった!転倒も有ったけど怪我無く次にイケるからね!全員ポンイン獲得出来たしね。隼はギリギリだったけど( ̄∇ ̄)
次はもっと上でゴールしないとね!
さあ〜明後日はSUGOテストに向け仙台に移動します!