昨日のしゃぶしゃぶに続き、本日もご馳走になりまくRIKACOだったわ[E:heart01]



お昼はS子にイタリアンをご馳走に☆
チーズフォンデュランチで、サラダバー・フリードリンク・チーズフォンデュ・パスタ一品・ドルチェ三品のコース。
パスタはベーコンとナスのトマトソースをチョイス。
そりゃあもう、食べまくったわ!
美味しいものは、不思議と胃の中へ入っていくのよね(笑)



アタシの体内の伊調(胃腸)姉妹は、いつでも金メダルを獲れる体制を整えてるわ!
完璧なホール勝ちを目指して!



ドルチェは、レアチーズケーキ・マチェドニア(フルーツポンチみたいなの)・プリンを選択。
んもう、どれもこれもLOVE[E:cake]
ハーブティーやらカプチーノやらと、飲み物を切り替えつつ、美味しく伊調姉妹に処理されていきました☆



S子とお別れして、今度は夜。
両親が誕生日のご馳走をしてくれるって事で、無農薬野菜のビュッフェに。
ビュッフェって食べ過ぎちゃうわよね。
あれもこれもと目移りして[E:heart04]



そりゃあもう、美味しかったわよ。
デザートまでちゃあんと頂いたわ☆



間違いなく、昨日痩せていた体重は、元に戻ったんじゃないかと(恐くて体重計乗ってない)。



ご馳走してくれたみんなに感謝です。
そして、美味しく食べられる体調に感謝。
もし、投薬開始直後だったら、こんなに食べられなかっただろうな・・・って思うわ。
一年過ぎると慣れるもんね。



感謝いっぱい!
これからも頑張るぞー!オー!