ラズベリーとHIV

HIVと共に生きるゲイ・ラズベリーのブログ。
旅行記や食い倒れ記事も満載!!!


テーマ:
病院行って来たわ!
薬が変わってから初めての通院よ!!!

アタシが気になるのは肝臓の数値。
今まで悪かったからねー。



んでまず、CD4は514。
うん。まずまずね。
ていうか、いいわね。

風邪とか引いてないんだからっ!


あ、下痢も軽減された気がするわ。
副作用が前よりも軽くなったのかしら???



肝心の肝臓の数値よね。


通常になったわ!!!!!

目の黄疸も消えて、すっかRIKACO通常運転よ!!!



だからこないだ会社の飲み会で、お酒いけたのかしらね?
あたし、下戸だからさ、飲めないけど、こないだは調子良かったのよ。



今月末も飲み会があるから、少し飲んでみようかしら、、、
って言っても二杯か三杯ね(笑)
それでいっぱいいっぱいよ!!!


今月も頑張るわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、2016年よ!
今年も宜しくお願いします。


アタシは年末年始は実家に戻り、ブス会したり、友達と会ったりと、
なにかと忙しくしてたわ。
年末はね!


年始は、、、あれよ。
暇よ(笑)


元旦は姉家族が来てワイワイしてたけど、それ以降は暇。
そんなもんよね。


体調も崩さず、元気に年越ししたわ!!!!


そうそう、初詣のおみくじ。




「小吉」




ちょっと?????
やるならやって???

凶とかにしてくれたほうがマシよ?

ま、いいや。
アトラクションみたいなもんだからね。



数子の占いによると、今年は大殺界の真ん中なんだって。
やーねー。
信じないけどさ、なんか悪い事あったら、数子のせいにしてやるわ!!!
四柱推命だと良い年になってたしー。



ってわけで、今年もぼちぼち更新するので、よろしくだわよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリクリこんにちは

今日が仕事納めのラズ子です☆

そして、今夜が忘年会(笑)
年末は忙しくて今日しか無かったのよねぇ。
どーせ予定無いから行くわよっ!!!!


さて、お薬変わって二か月ほど。
特に変化無し。
むしろ、下痢の頻度が減ったような?
白目の黄疸も少し緩和された気がするわね。


食事も気にせず、一粒だけ飲むってのはいいわね!
楽よ!!!!


気づけば投薬開始して、そろそろ10年。
早くない???
あの時は何歳まで生きられるかしら?なんて泣いていたのに、
今超元気よ???
風邪も引かず元気ビンビン物語(トシちゃん)


今年もあと少し。
駆け抜けるわよ~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。