昨日はサーバーがメンテ中でアップ出来なかったわ[E:annoy]



さて、昨日は仕事から帰るなり、急いで履歴書を書いたわ。
まずは別の紙に書くべき事の下書きを書いてみて、それから本番。
いつもなら、履歴書自体に鉛筆で下書きするけど、お構いなしにボールペンで一気に本番!



何故か二通とも一回でうまく書けたわ[E:heart01]
意外といけるもんね。



で、パソコンで職務経歴書作成。
もうデータにしておいたから、次からは安心よ☆



次は写真!って事で、髪をセットし直して、髭を剃り、スーツに着替えて(上だけ)Go!



家の近くの写真屋さんの前に、無人の証明写真の機械があったから、そこへと車を走らせたのに・・・
新築工事中で、跡形も無く・・・。
なんでこういう時に!!



で、もう一箇所分かってる場所へと進路変更!
しかし!!!
地元スーパーの横に発見!
急いで中に入り、写真撮影。



最近のは撮り直しも出来て、プリクラみたいだわ。
デジタルな世の中ね☆



次は郵便局へ。
木曜が祝日だから、なるべく水曜の早い時間に着いて欲しいと御願いしたら、速達になったわ。
二通で700円!!
市内なのに?
高ぇなー、でもしゃーないねーって事で、御願いしてきたわ。



何故だか急いじゃったっていうか、焦っちゃったもんだから、ドキドキ・ソワソワがずーっとおさまらなくて、家でもずっとソワソワ。
心臓もドキドキ。



こういう時ってあるわよね。
しばらくソワソワを引きずってしまう感じ。



おかげで家でくつろげなかったわ!



とりあえずは、書類選考の返事待ち☆