誕生祝いとして、友達にしゃぶしゃぶをご馳走してもらったわ☆
食べ放題だからって、かなり肉を「喰らった」わ~♪
おいしかった[E:heart01]



間違いなくアタシが一番食べてたわ(笑)
なんせ食いしんぼう万歳だからね。
肉も野菜も何もかも。
シメのうどんと餅もペロリと。



んでもって、その後ゲイバーでおおはしゃぎ。
出されたお通しもお菓子もペロRIKACOとたいらげて、胃ばかりが膨れてしまったわ(笑)



そういえば、今日久しぶりに体重を測ってみたの。



痩せてた!!



68kgだとばかり思ってたのに、64.5kgに!!!
身長が178cmだから、ちょっと痩せ気味だわ。
どうりで最近、パンツがゆるいと思ったのよー。
ベルトで締めなきゃ落ちちゃうもん。
お腹の肉も落ちたし。



んでもって、三十路最初の試練が。
職安から紹介された二社のうち、一社の通知が戻ってきてたわ。
封筒の厚みからして、履歴書とか返された!って感じがすぐに分かったけどさ。
しっかりと書類選考で落とされた・・・。
本命だったのにぃ。



仕方ないわ。次よ!次!



輝いて、大人の魅力溢れる30代にしなくちゃね[E:note]