明日(っていうか今日)は診察日。
前に記した「漢方薬」について、医師の指示を仰がなきゃ!
絶対に忘れちゃいけない事だから、メモしとかなくちゃね。



いつも通り、採血から始まり、皮膚科→血液内科とまわるのはもう慣れたわ。
DS楽しんでると、ポケベルが鳴って、「順番ですよ~」と中待合に行けるし。



漢方、医師は何ていうかなぁ?
もしかしたら、漢方薬による治療をやってたりして。
それなら一番楽なんだけどね。



そうそう、左耳はいつのまにか治ってたわ。
しばらく気になってたけど、本当、いつの間にか。
もう鼻水なんて溜まらせない!!



だから明日は耳鼻科に行く必要ナシ!
良かったわ~。



診察結果はまた報告するわね。
CD4が上がってればいいけどな。