ついにやってきました。三十路。
本日をもって、30代突入!!
ちゃんと大人の魅力(エロス)溢れるジェントルメンになれるかしら?



魚座との境界線が20日なので、アタシは牡羊座です(どーでもいいか)。



これからどんな風になっていくのだろう?
今希望している職種に就ければ、アタシの描いている将来の設計図に少し近づけるわ。
もちろん、将来の事だから少しずつ修正していくと思うけど、それでも近づきたいからね。
これからが働き盛り!
薬の副作用も、目に見えるものでは「ほぼ無い」と言っても過言ではないから、バリバリ頑張れちゃうわよ☆



27歳の時に告知されて早や2年5ヶ月。
早かったのか、長かったのか・・・
色々あった2年5ヶ月でした。
そして今日、三十路突入という事で、新たな道に進んでいくわ。



今夜は友達が「しゃぶしゃぶ」ご馳走してくれるって!
かなりお腹空かしてます(笑)



これからも三十路おラズを夜露死苦!