転職活動中のアタシ。
今は、派遣会社二社に、それぞれ一社ずつ当たって貰ってて、面接まで行けるか報告待ち。
どっちも紹介予定派遣だから、すぐに社員になるんだけど。



それと同時に、土曜日に職安へ行き、目星を付けておいた会社を紹介してもらおうと、相談する事に。
結局、二社に絞って連絡待ちになりました。
土曜だったんで、会社が休みで連絡取れなかったのよね。



明日(っていうか今日)の月曜夕方には、幾つかお返事の電話が来ると思われるので、電話対応に忙しくなりそうです。



こんな事言いたくないけど、今の職場に仕事があれば、もっと変わってたかもな・・・って思うのよね。
まぁ、縁が無かったって事かしら。
相変わらず仕事が無いし、あってもすぐ終わってしまうものばかり。
だから、手が空いちゃって空いちゃって、リンダ困っちゃう状態の毎日。
飴ちゃんなめたり、グミ食べたりと、口動かすしかやる事ないのよね。



トイレに行ってみたりしても、長居は出来ないから、時間の使い方が良く分からない。
っていうか、時間を無駄にしている・・・。



そこで、ちょびっとだけ復活してしまいました。タバコ。
1mgなんだけど、喫煙室に行って、ちょっとだけ一服してると、話した事ない人達が沢山いて、話しかけてくれて・・・。
どうせ一日1~2本しか吸わない(じゃあ吸わなきゃいいじゃん)んだけど、それでも今更ながら、コイツのおかげでコミュニケーションを取る事が出来ました。



でも、すぐやめます。
やっぱりおいしくないし、お肌にも悪いから。もちろん、体全体に悪いから。



明日の電話報告が、吉報でありますように。