肉本来の味を堪能できる琴似の焼肉屋さん | 札幌発 B級グルメ放浪記

札幌発 B級グルメ放浪記

札幌のB級グルメを食べ歩きしながら、まちの魅力を再発見

 

 

週末の夜は家でゆったり、まったり。

そう思っていたのに、薄情娘のリクエストは焼肉

 

ついこの間も肉じゃなかったっけ 三 (/ ^^)/

 

 

琴似栄町通沿い。
JR琴似駅から徒歩3分、地下鉄東西線「琴似駅」から徒歩5分。

 

 

琴似で焼肉といえばの一軒チョキ

何度か登場している店なので、サクサク行きますね。

 

 

仕事終わりの薄情娘を待とうか…

って、一瞬思ったけど、まっいいか ( ´艸`)

 

 

薄情な親同士でカンパ~イビックリマーク

 

 

フードメニューは、リニューアルしたみたい。

イチボ等の希少部位がレギュラー化したり、

「自家製ローストビーフ丼」が新登場したんですね。

 

鬼嫁が頼むのは、いつもと大して変わらないけど (;^_^A

 

 

発注が終わったところで、薄情娘の登場ベル

 

 

「牛サガリ」 780円。

 

 

「黒毛和牛カルビ」 780円。

 

 

「ネギ塩サガリ」 790円。

 

 

「ホルモン4種盛り」 1580円。

きれいなホルモンですね。丸腸は初めてかもグッド!

 

 

美味しそうな肉が次々運ばれてきます。

肉を網の上に乗せて、前菜をつまみながら…

 

 

「ナムル盛り合わせ」 380円。

 

 

「キムチ盛り合わせ」 380円。

 

 

…待っていると、いい感じに o(〃^▽^〃)o

 

 

やっぱり、ここの七輪はじっくり焼けますねドキドキ

 

普通のタレは卓上に備え付けてありますが、

塩ダレも出すのは、肉本来の味にこだわっている証拠 (・ω・)b

 

 

「ユッケジャンスープ」 580円。

育ち盛り? の薄情娘は、これにライスを注文。

もちろん、肉もお代わりしてました叫び

 

 

肉星人どもも大満足。

もう、夏バテだなんて言わせねぇよパンチ!

 

 

 

 

札幌市西区琴似2-2

  炭火焼肉 李門

 

 ←よかったら、ぽちっとお願いします (*^▽^*)
人気ブログランキング