本日、新コーナー拡大版スペシャル! | 大好きな彼はロマンティック

本日、新コーナー拡大版スペシャル!


本日は俺たちのラジオ「MIDNIGHT GIFT」!

今日のミドギフは、通常の週代わりのテーマをお休みして…

9月から始まる新コーナー拡大版スペシャルでお届けします!


その名も…


「デブライオンの悲惨コロシアム」


ついにあの男が動き出す…

MIDNIGHT GIFTのアンラッキーマンことデブライオンが送る新コーナー!

その名も…


「デブライオンの悲惨コロシアム」!

幼少より、数多くの悲惨な体験をしてきたデブライオン。
まさにキング・オブ・悲惨男児と呼ぶにふさわしいデブライオンの悲惨体験と、あなたの悲惨体験をバトル!

どっちが悲惨かを本人にジャッジしていただきます(笑)

今日は通常のコーナーはお休みにして、新コーナー拡大版でお届け!

悲惨体験、どしどしお待ちしております!(笑)

と、いう訳で。

今週も町田、相模原、座間、本厚木付近の皆様は、

0時からFM83.9MHzにラジオをセットして下さいよ!


それ以外の地域の方も、


インターネットでの動画配信をチェックして下さい!


パソコンでインターネットができる環境があれば全国どこにいても聴けちゃいます。

ついでに喋ってる姿も見れちゃいます!

放送終了後もそのまましばらく動画を見続けていただけると…何かが起こるかも…?!


アクセス方法


パターン①
下記URLへアクセス!

http://www.ustream.tv/channel/fmsagami-live-on-air

パターン②
まずインターネットで「Ustream」のサイトを検索し、サイト内のSearchで「fmsagami」と検索すると辿りつけます。

「Ustream」
http://www.ustream.tv/


※「Ustream」とはライブ動画共有サービスです。
※携帯電話からは閲覧不可
※著作権の関係で楽曲オンエア中は音声がOFFになりますのであらかじめご了承下さい。

※局のパソコンの不具合により接続に支障が出る場合がございます。


今日から学校始まっちゃった皆も、

暑くてバテちゃってるお母さんも、

お父さん…いや、ヒーローも、


メール、お待ちしておりま~す★



何気ない普通のお便り(フツオタ)はもちろん…


定番コーナー

「MIDNIGHT GIFTライミング道場!」


今日のライミングテーマは…


「夏の風物詩でライミング」

です!


あなたなりに韻を踏んでみてください!



「投稿アリ!翔ちゃんのバリバリ武勇伝!」


投稿形にしてから大好評!

『押忍!!○○(ラジオネーム)だ、夜露死苦ぅ!!!』


このかたちで投稿していただけると翔のテンションがあがるそうです(笑)
○○の部分はラジオネームを入れていただきたいのですが、PIGEONのブログでよく翔が冒頭に書いている『~~の翔だ。』というスタイルでもOK!!
みんなで不良になりきりましょう!



読まれたメッセージは、

MIDNIGHT GIFT

こちらのブログでちゃーんと紹介させていただきますので!

ドシドシ待ってます!


全ての宛先は…


↓メール↓
839@fmsagami.co.jp

件名には必ず「YOSROMANTICとPIGEONのMIDNIGHT GIFT係」と入れてください。
また、本文にはラジオネーム(本名でも可)とお住まいのエリアも忘れずに記載するようお願いします!


FAXも募集中!

↓宛先↓
042-776-0839


こちらも送っていただく用紙に必ず「YOSROMANTICとPIGEONのMIDNIGHT GIFT係」と入れてください。
ラジオネームとお住まいのエリアも忘れずに!


大好きな彼はロマンティック

大好きな彼はロマンティック




★LOVE★