2nd デジタルシングル
“かみしめよう”
iTunes配信中!


$大好きな彼はロマンティック

iTunes

YOSROMANTIC/かみしめよう
¥150


↓プレビューはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/album/kamisimeyou-single/id541390167
またはiTunes storeより「YOSROMANTIC」で検索。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1st デジタルシングル
“SUMMERノッたモン勝ち”
iTunes配信中!


$大好きな彼はロマンティック

iTunes HIPHOPランキング24位!

YOSROMANTIC/SUMMERノッたモン勝ち
¥150


↓プレビューはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/album/id452597452
またはiTunes storeより「YOSROMANTIC」で検索。

その他、dwango、music.jpなどより着うた・着うたフル配信中!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



YOSROMANTIC 1st Album
ヨスロマンティック(VXCN-2007)
http://yosromantic.com


「笑いながら泣ける!泣きながら笑える!青春を丸裸にした、ろくでなしの覚悟を聴け!」
ファンキー加藤(FUNKY MONKEY BABYS)


※注文方法
最寄の大型CDショップで
「YOSROMANTICのヨスロマンティックってアルバムの注文をお願いします。」
といえば一発です!(スペルに気をつけて下さい)
…もし店員さんが迷っていたら発注番号「VXCN-2007」を伝えて下さい。


■タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1792078&GOODS_SORT_CD=104

■Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A8%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-YOSROMANTIC/dp/B0015S9BB0/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=music&qid=1207249324&sr=8-1

■セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/cd/detail/?std_cd=VXCN-2007

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-05 12:53:52

今年もやります!YOSROMANTIC&たかほ合同誕生会!

テーマ:ブログ

俺は10月20日が誕生日で、PLUS+のバイトで、同じ加藤会メンバーでもあるたかほと一緒なんですね。

毎年合同誕生会として皆さんに祝ってもらっているんですが、規模は年々増すばかり…。

 

今年も誕生日当日はPLUS+にて。(前夜祭的な?)

そして恒例22日土曜日深夜は、ライブスペース、中目黒ソルファで盛大にやります!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

よしろう/YOSROMANTIC&たかほ合同誕生会

「Y's APARTMENT ~俺たちのアパートへようこそ~」

at 中目黒solfa

行き方→https://youtu.be/Oo4dhvVCDsE

2016/10/22(土)22:00~朝まで

(お好きな時間にご来場下さい。ちなみにYOSROMANTICライブは25:30頃からを予定しています。)

 

参加費 ¥1500(1D別)

※エントランスで「誕生日を祝いにきました!」と、一言お声掛け下さい。

 

二人の誕生日を祝うアーティストが総勢15組以上出演!

誰が出るかはお楽しみ…。

 

※注意※

飲食物の持ち込みは出来ません。

再入場は禁止とさせていただきます。

18歳未満の方、及び高校生の入場はお断りさせていただきます。

荷物による椅子などの場所取りは禁止です。必ずロッカー、もしくはクロークに預け保管して下さい。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

なんと昨年は120人以上の人が駆けつけてくれました。

俺たちの住んでるアパートの一室に、誕生会に来てもらう」を、コンセプトに、いつもライブに来てくれるお客さんはもちろん、PLUS+の常連さんや地元の友達も入り乱れ、良き化学反応。

とてもハッピー空間でした。

 

もちろんはじめましての人にも「おめでとう」って言われたらすごく嬉しいし、全然ウエルカムです!

ハッピーな気持ちをお持ちでない方のご入場のみご遠慮いだいております。

 

俺は12時までPLUS+にいて、そっから移動します。

(12時までPLUS+で一緒に飲んでくれる人募集中。タクシーで移動しましょ!)

それまでソルファはたかほが仕切ってくれます。

 

とりあえず出演者ヤバイっす。感謝っす。

「自分も出たい!祝いたい!」ってミュージシャンの方、まだまだ連絡お待ちしています!笑

MGクルーやら、ハッピーミュージックセットの面々やら、懐かしいあの人やら、ビッグなあの人まで…

まあ本当によく集まってくれました(^O^)


そこに君が来てくれたらもう完璧だと思います。

 

20日は目黒で、22日は中目黒で乾杯しましょうヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-02 12:47:02

solfa 8th aniversary -Day1- feat MG

テーマ:ブログ

いよいよ今月!

MGクルー&田中隼人で中目黒のCLUB「solfa」に8周年のお祝いカマしにいきます!

 

14時〜18時までは俺企画★

その後も豪華アーティストが出演します!

 

入場方法など下に記載しましたので、チェックの上ご来場下さい。

メールでのチケット取り置き予約は、本日よりイベント前日まで受け付けます。

オールスタンディングイベントのため入場は先着順ですが、よっぽどの事が無い限り入場制限はかからないと思うので慌てずにお願いします。(規定人数を越えそうな場合こちらでアナウンスします。)

 

 

solfa 8th aniversary -Day1-

feat MIND GAME

 

at 中目黒solfa

http://www.nakameguro-solfa.com/


2016年9月22日(木・祝)

14:00 start / 23:00 close(予定) 

YOSROMANTIC Pro.14:00~18:00


当日:2500円

ゲスト(事前予約):2000円

※入場の際に別途ドリンクを購入していただきます。

<オールスタンディング>

<未成年入場可>

<先着順入場>

 

【GUEST LIVE】

UL(MCU&LITTELE)

 

【GUEST DJ】

田中隼人(Floor On The intelligence)

 

【MIND GAME LIVE】

YOSROMANTIC

翔 from ブレインコミックス

E-KEY

salud.

MEKA

 

【MIND GAME DJ】

KAPPE

 

他、多数豪華LIVE&DJが出演!

 

 

【チケット取り置き予約方法】

名前(代表者様のフルネーム)
人数(何人でも可)

を記入の上、こちらのアドレスまでメールを下さい。

※直接クリックをしてもメール送ることができません。一度コピーして、貼り付けて送って下さい。
※各アーティスト個人への取り置き予約も可能です。
 

【注意事項】

※14:00~18:00まで、イベント中の写真・動画撮影は禁止とさせていただきます。

※14:00~18:00まで、フロア内での喫煙を禁止とさせていただきます。

※フロア及びラウンジでの荷物による場所取りは禁止とさせていただきます。必ずロッカー、またはクロークをご利用下さい。

 

その他質問などはYOSROMANTIC Twitterアカウント、または

mindgameticket@gmail.com

で承ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-30 10:18:55

5/5は久しぶりのYOSROMANTICライブ!

テーマ:ブログ

大盛況だったトークライブの興奮冷めやらぬまま、






5.5は久しぶりにライブします!


16時半から、オープニングアクトとして20分ちょっと位やります。

オープンしたててでおそらくまだ会場にほとんど人はいない状態だと思われますが…全力で歌います!


下北でやるので、終わってすぐ移動すればまつたけ祭りにも間に合いますよ!←


次いつ歌えるか未定なので、みなさん良かったら遊びに来て下さい!



5月5日(祝・木)

「ハッピーミュージックセット」


at 下北沢CLUB251

http://www.club251.com/


16時OPEN / 16時30分ライブスタート

前売り \3000+1D


スマパク / mcYoucan / 橘莉子 / 3ound's+ / Stool / BSK / YOSROMANTIC


前チケ希望の方はお名前を明記の上、DM又は

mindgameticket@gmail.com

までメールを下さい。


よろしくお願いします。



来てくれた方にもれなく一杯ご馳走します。


お待ちしております。




★LOVE★

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。