返答コーナー!~やけっぱちの4th SEASON~ | 大好きな彼はロマンティック

返答コーナー!~やけっぱちの4th SEASON~

さて、今日は恒例ラフネック!



…の、前に。



久しぶりにこのコーナーいってみよっか!

(もうやけっぱち笑)



…俺は答えてやる!答え続けてやる!すべての質問に!



4回目の返答コーナー!いってみよ~!


(※今回も重複している質問、その他一部質問をスルーさせていただきました。ご了承下さい。)




Q.

ファンモンの武道館ライブ、両日行くんですね!?
加藤会勢揃いですかね?
見かけたら、サインなんて貰えたりしちゃいますかね?


A.

両日行くのは俺と、ペンタのたかほだけです。
後はローテーションです(笑)


何度も言うんですが…僕等なんてサンピンなんで。

俺を含めた加藤会、およびMGクルーには…気軽に声をかけてくれ!



Q.

どんだけやるんですか!?


A.

そこに質問がある限り!



Q.

カラオケに行ったら何歌いますか?


A.

尾崎豊を歌います!



Q.

武道館で見かけたら…
突撃しに行くので
ハグしてもらえますか?(笑)


A.

そのままマッサージをしてくれるなら!(笑)



Q.

YOSさんは犬は好きですか?


A.

猫よりは!



Q.

犬と猫どちらがお好きですか?


A.

完全に犬派です!



Q.

飼うとしたら何が飼いたいですか?


A.

オランウータンが飼いたいです!(ガチ)



Q.

男友達が、女の子を好きになるのは9割が顔といってました(ーωー)
ヨスさんはどぉ思いますか?


A.

顔は確かに重要なパーツだと思います。

でも、俺は9割ではないかな…散々騙されてるし…


せいぜい頑張って4割位っすねー。



Q.

YOSさんの身長と血液型教えてくださーい♪


A.

174センチ、O型です!



Q.

最近ブラックニッカ飲んでますか?


A.

この質問は…身内だな!?

ニッカさん…今も部屋で眠ってますよ!

出来るなら一生飲みたくない!(笑)



Q.

ジパンゴ名古屋で話かけて、誰かわかる?って聞いたら「わかるよぉ」 ってヨスくんゆってたけどホンマにあたし誰か名前わかってましたか?


A.

マイミクの人なら…わかります!

ガンガン声をかけて下さーい



Q.

関係者席って、やっぱりスタンド席の1階センターの最前列ですか(´・∀・`)???


A.

どうなんだろ…最前では無いと思いますよ!



Q.

キツネ目でパッツンて………わたしの事ですかっっ?!笑


A.

みきてーもそうだよね~!

そのままの君でいいと思う!



Q.

9日は何を食べたいですか?


A.

焼肉ごちそうさまでした!(笑)



Q.

動物の中で何が1番大好きですか?? 


A.

オランウータン!



Q.

キャバクラで働いてる女の子をどう思いますか?
恋愛対象には入らないですか?


A.

完全に入りま~す!(笑)



こんな感じの4th シーズン!


…もういいだろう。もう無いだろう!



今回も長かった…



…もし…もし…もし…まだあったら…


まだまだ答えるんで遠慮しないでどーぞ!←(この後に及んでまだ言うか!)



さあ!後でラフネックで待ってま~す!