厄日 | 大好きな彼はロマンティック

厄日

今日は完全に厄日。



何があったかはMGで僕に聞いて下さい…



罰金10万円って…ちーん。



とりあえず…



今日の分まで明日楽しみます!



大丈夫!俺は元気でさぁ★



ところで新曲「僕の足」。


なんだかんだで前回のMGぶりの披露です!


今日またノブ君宅にお邪魔して、更にパワーアップさせてきました!



大好きな彼はロマンティック


うん、いい感じ♪



楽しみにしていて下さい!



それでは明日MGで会いましょう。


ゲスト希望まだの人、まだまだ間に合いまっせ~!




★返答コーナー★


Q.

ヨスさんの愛人になるにはどうしたらいいですか?


A.愛人もなにも結婚してません!(笑)


Q.

ヨスさんお家は、相模原駅と橋本駅のどちらがちかいですかぁ?


A.

ギリ橋本駅です!


Q.

カラオケでは何を歌うんですか???


A.

尾崎豊を主に歌います!


Q.

たかさんの事好きですか?

A.

大好きです!(笑)


Q.

6月28日が誕生日なんですが、どぉしたらいいですか(・∀・)?笑


A.

MGに来ちゃえばいい!お祝いしたる!


Q.

ヨスさんに抱きしめてもらうには、なにをしたらいいですか?


A.

言ってくれればいつでも抱きしめますよ!(笑)


Q.

仕事先が何処なのか気になります。何処ですか?


A.

町田のVOXってクラブです!


Q.

Puffyのユミちゃんが好き何ですか?


A.

大好きです。中2の時から大好きです。


Q.

アーティストさん達は彼女が出来たら、報告したりするの?


A.

人によるんじゃないでしょうか?


Q.

ヨスさんは、自分好き?


A.

大好きです。中2の時から大好きです。


Q.

鏡が好き?


A.

大好きです。中2の時から大好きです。




ふぅ。返答疲れた。


皆MGに関係ない事ばっかり!(笑)


しかしまだまだ質問、受け付けてますよ~!